SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
P大作戦最終回
2007-06-26-Tue  CATEGORY: ドラマ
ひさびさにリアルで見た~。
でも、その前2回分くらい見てないんで、ちょっと話が
よくわかんない(笑

山P可愛いなー。
長澤まさみちゃんも可愛いなー(^^
濱田くんもなかなかいいぞー。
ああいう役って結構好き(^^)

でも、あの終わり方って???
どっちなんだかよくわかんないんですけどー。

ま、いっかぁ(いーかげんなヤツ(笑

花パパも今週、最終回だよねー。
こっちも2回分くらい見てない(汗
同じく話がわからないまま、最終回に突入か?(笑

なんで、花パパ視聴中。
三浦くーん。やっぱちょっとウザっ(笑
でも、可愛い(爆

時任パパは最初は、ほんっとどーしようもなく
ダメなタイプだったけど、見ているうちになんだか
いいキャラになってきたわー。
はー。でもそろそろ寝ないと(笑

話は変わって、
ゆきんこちゃんとこで面白いの教えてもらったー。
「脳内メーカー」

回答がみょーにシュールでおかしいのよん。
まずは「はるか」でやってみた。

20070626015004.gif


「H」と「嘘」がほとんどー(笑
あとは「金」ですか?
頭ん中、妄想だらけってことね?(爆
あとは上納金のやりくりを常に考えてると(痛ーっ

それから本名でもやってみたよ。
20070626015307.gif

こっちは。。。
真ん中に友。
ヲ友達と遊ぶことしか考えてないらしい(笑
なんかスカスカしてますけどー?
(そこに意味はあるのか?

なんだかねー。
「愛」とかも出るらしいんだけど、、
カケラすら出てこないっす(涙

まあ、お遊びですが、楽しいんで、興味持たれた方は
ぜひ。
アクセス集中してると、つながらないこともあるみたいですー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントmi | URL | 2007-06-26-Tue 15:13 [EDIT]
ぎゃははは。
爆笑しちゃったんですけど。
はるかちゃんの素敵な脳中を拝見させてもらえて
爆笑だったあ。
最高!
あたし、恐くて出来ないかも。笑。
自分の脳内、だいたい検討つくからね。笑う。
本名とはるかちゃんとは違いあるんだね。
キャラ変わるんかな?

ジャック船長に会ってきたのね。
あたしは今回はオーランドブルームに目が釘つけだった。
ものっすごいイイ男になって帰ってきたなあって。
ジャック船長は若干歳を召されたなあって思っちゃった。
やっぱ若い男好きに拍車がかかってきた感じする。笑。
しかしさあ、10年に一度って、、。
ムリだよね。
あたしムリ、ムリって思った。笑。
コメントかよ | URL | 2007-06-26-Tue 22:33 [EDIT]
私、本名の脳内オールHだから(笑)
すばちゃんの脳内と間違ってるんじゃないか!?
ちなみに「かよ」だとオール悪だったような・・・
私、いいとこなしやーーーーん(><)
コメントmayu | URL | 2007-06-27-Wed 11:39 [EDIT]
はるかちゃん、17、18日にmiちゃんツアーでご一緒させて
もらったmayuです。miちゃんが私のことを秋田出身と間違えたの覚えてるかな。たくさんだったから、顔と名前が一致しないかも~~。
今頃あいさつにくるなんて遅すぎるよね。ごめんなさい。
脳内メーカーおもしろそうですね。
本名とはるかちゃんでは全く違うってことは、はるかちゃんと呼ばれる時は
いつもの時と別人なのかな。
また遊びにこさせてもらいますのでよろしくお願いします。
コメントはるか | URL | 2007-06-28-Thu 00:46 [EDIT]
>miちゃん

おっかしいでしょー?
しかも、案外当たってたり(?)するとこが、
また笑いを誘うのよん(^^
本名とはるかと。。。。
そうねー。リアルな私はたぶん「はるか」ほど
壊れてないと思うわー(ほんとか?(笑

オーリーは確かに前よりイイ男になってたよね。
海賊風衣装になって復活してきたときなんて、
ちょっとトキメいちゃったもん。
でもでもー。
それでも私はジャックのほうが好きよん。
私も10年に一度は無理。
エリザベスってばすごいよね。

>かよちゃん

オールHって(笑
ほんとすばると間違ってるわーきっと(^^;;;
ま、お遊びだからー。
本名も苗字と名前の間を開けるとまた違う結果になるよん。

>mayuちゃん

コメントありがとです~。嬉しいなっo(≧∇≦)o
ちゃんと覚えてるよー。
そうそうmiちゃんがなんか間違えてたのよねー(笑
ランチの時はちょうど反対側に座ってたから、
ほとんどお話できなくて残念でした。
でも、歩いてるときには少しだけど話したよね。
次に会うときにはぜひいろいろ語りましょー!

また遊びにきてくださいね(^^
私もお邪魔しに行きまーす。
(ってmiちゃんとこのリンクから行けるよね?)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

