SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
衝動買い(怖
2007-06-27-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
ここんとこ衝動買いが激しいです。

まずはAmazonで。
∞年末ドラマのDVDBOXを「ぽちっ」と。
だってー。
特典映像があるらしいしー。
しかも単品商品には未収録の特典映像とかって。
ドラマの舞台裏の模様や秘蔵映像ですってよっo(≧∇≦)o
(つーか、単品で買うという選択肢は私の中には無いのだけど(笑
あと○○%OFFって文字にも弱いんだよね。。。
なんかお得じゃーん、と思ってしまうのよ。
まんまとワナにはまってお買い上げしちゃいました(笑

もちろん、うちにはヲ友達に救済してもらった本編映像は
しっかりありますけどっ。
それとこれとは話が違うのね(笑

衝動買い話はまだ続きます(笑
次の衝動買い。

竜也の眼鏡。
いくつかのサイトさんで書かれていたので、
検索してみると、「上田竜也さんご愛用眼鏡」というのを
ネット通販してるサイトがあったんですよー。

はい。衝動的に注文しちゃいました。
だって、とってもリーズナブルなお値段。
ほんとにこれなのかはよくわかんないけど、
でもいーや、と思わせるくらいのお値段です。
(と、思うけど、世間一般的にはどーなのかな?
金銭感覚マヒしてるしなー(笑

ちなみに私、眼鏡かけたことありません。
サングラスさえも、めったにかけません。
(これがまた似合わないのよ(涙)

それなのにー。
買っちゃいましたよん(呆
はぁ(ため息

それからTVガイド宮城版。
ヒナ横なのはわかってたので、今回はいいかと思ってたのに。
本屋で手にとってみたら、つい。。。
買ってましたよ(笑

なんか来週のテレビ誌は仕事人祭りらしいじゃないですかー(嬉
きっと買いあさっている気がして、ちょっと怖いです。
だって源太さんってば、ちょーカッコ良いんだものー(萌

夜中の3分番宣で、数秒流れる源太カットに、
既にクラクラしてます。
今日の番宣は涼次&源太特集(?)らしいですよん。
(どっちかっていうと松岡くんなのかなぁ?)
でも、ちょー楽しみだったりします。わくわく。

こんなんじゃ、本編見たらどーなってることやら。
そういえば、仕事人Dayの7/7、裸の少年は安倉だとか?
ヒナ横いなくて大丈夫かしらー。
ちょっと心配ですが、それを大きく超えて楽しみです。
だって、自担2人の絡みよー。そりゃもう激萌に違いない(^^

それから番外編。
自宅近くの駅ビルで見つけて、
呼ばれてたんで、つい買ってしまったピアス。
070626_2144~0002.jpg

ひさしぶりにピアス買ったなぁ(^^

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントまいの | URL | 2007-06-27-Wed 20:23 [EDIT]
私も買ったよ@眼鏡(笑

山口県のお店じゃない???

私の周りも結構買っていて・・・
皆が同じ眼鏡かけていたら笑うよね!
コメントゆきんこ | URL | 2007-06-27-Wed 22:32 [EDIT]
竜也メガネ、同担さんたちがみんな買ってる。汗
庶民的お値段だからだよねー。笑
来週はガイドを筆頭にテレビ誌必殺祭りだよー
だから今回は節約した。笑
夜中の番宣・・あれだけでもたまらない。
本編をちゃんと見れるのかしら萌死しちゃうんじゃないか心配。
7日は関東は忠義dayだね!
あ、あたしも∞年末ドラマのBOXクリクリっとしたよ。笑
放送分持っててもねーやっぱり・・・汗
コメント柚果 | URL | 2007-06-28-Thu 20:20 [EDIT]
竜っちゃんメガネ!!
アタシもあれが度入りだったら、本気で欲しいんですけど~。

「仕事人」も、もうすぐですね!!楽しみ(≧∇≦)

1個前の記事に書いてある「脳内鑑定」。
「柚果」でやると、かよちゃんと同じく「オールH」なんですけど(爆。
これ…どういうこと~!?(笑。

ちなみに本名でやると「欲」と「悪」が半々。
その周りをぐるっと「H」と「食」で囲ってます(爆。
ど…どんだけぇ~??どっち転んでも、しょ~もない(笑。
コメントはるか | URL | 2007-06-29-Fri 00:47 [EDIT]
>まいの

そうそう~。山口県のお店(笑
竜担、かなりの確立で持ってそうだよねー。
今日、ブツが届いてかけてみたけど。。。(^^;;
やっぱり私、眼鏡ってあんまり似合わないのかなぁ(涙
うーん。アクセサリとして使おっかな(^^

>ゆきんこちゃん

ほんと庶民的なお値段(笑
だからつい買っちゃうってのもあるよねー。

来週は必殺祭りだね。
たーのーしーみー!
昨日の番宣、結構映ってて可愛かったーっ。
子どもに笑いかけるたちょってば、
とってもキュートo(≧∇≦)o

ほんと本編見たらどーなっちゃうんだろね(^^

>柚果ちゃん

竜也眼鏡、なんか度入りもできるらしーよ。
ま、レンズの分お値段も上がっちゃうとは思うけどー。
柚果ちゃんも買っちゃう?(笑

脳内メーカー、かよちゃんと一緒なんだー。
結構面白いでしょ?
さっきヤフトピにも出てたし、かなり人気急上昇らしいよ。
また、更に繋がりにくくなっちゃってるかもね(^^;;

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

