SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うわー!!
2007-06-28-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
すばる誕生日、当たっちゃいましたー!

当落電話かけて、一発でつながって、
もー会員番号とか入れるのドキドキして、
間違えそうで、指震えちゃったよぉ。

「チケットがお取りできました」

ってことは?
ってことは?
第一希望のすばちゃん誕生日ーっ。
すっごく嬉しいですー。

9月は沖縄行ってきます。
すばるにおめでとうって言ってきます。
∞に3周年おめでとうって言ってきます。

あー、まだどきどきが収まらない。
なんか家中、小躍りして走り回りたいくらいの勢いですー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント
コメントmi | URL | 2007-06-29-Fri 11:21 [EDIT]
すごいよ。
はるかちゃん。
チケ運ええやん。

すまない、、あたしは力及ばずです。
あたしの名義ダメみたい。
娘名義で申し込めば、まだ良かったかもなあ。

しかし狭いとこでエイトに会えるってドキドキじゃない?
全席アリーナ?みたいな。笑。

おめでとう!
コメントゆい | URL | 2007-06-29-Fri 18:54 [EDIT]
良かったね~~~!!
いいな~私も行きたかったな~~
でも、私は大阪で頑張ってくるわ!!
miちゃんとの珍道中の報告も楽しみやしね

エコパで待ってるからね!!
また、ゆっくり話ししようね~~!
おめでとうごじゃりましゅるう~。
コメントbasala | URL | 2007-06-29-Fri 21:32 [EDIT]
沖縄おめでとうございます!
待望のすばちゃんお誕生日公演!

私の分も(?)すばちゃんにハッピーバースデーを
伝えてください!
そしてエイトにも3年良く頑張ったで賞を!

そのまえに、ドームで盛り上がろうねぇ~
よかったねv(^^)v
コメントちま | URL | 2007-06-29-Fri 22:34 [EDIT]
沖縄おめでとぉぉぉっ!

小躍りしたくなるよなそわそわドキドキ高鳴る気持ち、よくわかるわ~!
ワタシの分まで、エイト愛をおったけんできてちょーだいっ!

ちなみに、ワタシは次はドーム2DAYS!楽しみぃ!
あと青森&城ホールオーラスを探してウロウロしてマス。あ~お金がぁぁぁ(泣)
頑張って働かなきゃ、ねっ(^_-)☆
コメントcandy | URL | 2007-06-29-Fri 22:34 [EDIT]
はるかちゃん おめでと~!
沖縄も激戦って聞いてたから どうだったのかな?
ってすごく気になっていたの!
取れててよかったよぉ~!私もすごく嬉しいわっ!
確か22日の会場の方が狭いんだよね?
そんなところで~ あんなことしたりこんなことしたり~笑
なんて羨ましい!
それに 大切な記念日やもんね・・・
しっかり 楽しんできてくださいね~
そして その前に ドームが楽しみ~な私!
早くはるかちゃんに会いたいよぅ~
コメントゆきんこ | URL | 2007-06-30-Sat 01:31 [EDIT]
はるかちゃん、おめでとーっ
沖縄ドチドチしてたもんねー
記念日に一緒に過ごせるってシアワセだよね。
ほんとにおめでとー。
あたしの知り合いは関東全滅でも沖縄が当たってる子が多いよ
はるかちゃんも同じだ。笑
あたし日曜日に仙台コン行ってくるねーっ♪
コメントaki | URL | 2007-06-30-Sat 01:47 [EDIT]
こんばんわ、お久しぶりです。
ずっと、読ましてもらってました~。
京都行ってきたどすぇ~♪

沖縄おめでとう~♪気になってた~( ´ー`)
すばちゃんケーキに顔つっこむのかな~(笑)
1回でいいから、誰かがつっこむのんみたいな♪

そうそう、脳内のんしてみたよ~!
そしたらこの名前は、周りは「悪」で・中が「愛」やった(笑)
本名は・・・周りは「秘」で・中が「食」やった~( ̄Д ̄;)
えぇ~、忠義じゃあるまいし!笑
苗字と名前の間ってあけたりした?  そのまま?(気になる)
これ面白すぎるね~(* ̄m ̄) ドキドキした(笑)
報告でした~♪ ほな、またね~。
コメントリッチ | URL | 2007-06-30-Sat 06:28 [EDIT]
今更ですが…17日 斜め前に座っていたんですよね??
私 ひらがなはるかちゃんって ここのはるかちゃんって
思わなくって…ごめんなさい!!

やだぁ~~もっと話するんだった~~
勿体無いことした~~(自分のバカバカバカ!!)
竜担さん…綺麗な人~多いね♪
オーラス 見られて良かったね

∞魂 おめでとう~~♪
いいなぁ~暖かいリゾート地に行くのね
リッチの所は…寒い!
昨日は とうとう長袖を出して着たよ
日焼けには 注意してね
すばちゃんの 笑顔~たくさん見てきてね♪♪

コメントはるか | URL | 2007-07-02-Mon 00:45 [EDIT]
>miちゃん

嬉しいねー。
楽しみがまた増えたよね。
わくわくが9月まで続くんだねー(^^)/

>ゆいちゃん

そうだよねー。ゆいちゃんは聖地城ホで
はっちゃけてきてねー。
大阪もちょっと行きたかったけど、
沖縄に資金つぎこむわー(笑

ん?珍道中?(笑
いやー私も楽しみよん。
なにがおこるか、それは行ってのお楽しみ~(^^

エコパ、miちゃんから連絡もらったよー。
すっごく楽しみっ。
ありがとねー!

>basalaちゃん

沖縄楽しんでくるね。
そうそう!
ドームでの合同会議もあるんだよね(^^)/
そっちも楽しみだーっ。
楽しい夏になりそうo(≧∇≦)o
コメントはるか | URL | 2007-07-02-Mon 00:55 [EDIT]
>ちまちゃん

ありがとーっ。
私もドーム参戦するよーん(^^)/
チケ到着はいつごろだろうね?
岐阜まで届いてるから、次の週末くらいには。。
どうかなー?

そういえばBiDaN章大は見た?
ちまちゃん的にはどうだったのかなー?


>candyちゃん

激戦だったのかな?やっぱり。
でも、たちょが章大がすばるが∞が呼んでくれたんだと
勝手に思って喜んでるわー(^^;;

ドームも楽しみだねっ。
横アリからだからー、3ヶ月ぶり?
みんなでまたはっちゃけようね!
candyちゃんと逢うの、私もすっごく楽しみだよーo(≧∇≦)o

>ゆきんこちゃん

仙台はどうだったかなー。
なんだか、MCもとっても楽しかったみたいだね。
沖縄、楽しんでくるね。
私にとっても一生忘れない記念日になるんだろうなー。
わくわく(^^

お友達も沖縄当たってるんだー(^^)/
関東よりも沖縄のほうが追加が出た分、
少しはマシだったのかなぁ?
コメントはるか | URL | 2007-07-02-Mon 01:14 [EDIT]
>akiちゃん

京都楽しかったみたいだね!
私もなかなかコメできないけど、ちゃんと読んでるよー(^^;;
ケーキにつっこむすばる、見られるかな?
見られたらいいなー。

脳内メーカー、面白いでしょー?
akiちゃんはちゃんと中に愛があるのね。それはすごいっ。
えっと間は空けずにやったよ。
例示されてた脳内一覧は空けずに書いてあったから。
空けるとまた結果違うんだよね(笑

>リッチちゃん

コメントありがとっ!
そうですー。miちゃんの隣に座ってたのが私ですぅ。
私も、もっとちゃんとご挨拶すれば良かったなぁ。
なんかリッチちゃんが合流したとき、結構ばたばたしてて
自己紹介もちゃんとできなかったんだよね(^^;;

でも、いっぱいいろんな話が聞けて、
私はとっても楽しかったよ(^^
思ってたイメージとかなり近い、
可愛くて元気なリッチちゃんだった(^^)/

えっ。そっちは寒いの?
長袖出すくらいなんだー。
風邪引いたりしないように気をつけてね。
急な気候の変化ってツライよねー。

私もリッチちゃんとこ、お邪魔しに行くねー。
(いつも読んではいるんだけどぉ)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

