SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
指定バトン
2007-07-01-Sun  CATEGORY: バトン(妄想笑
今日はBiDaNのはっつばっいびー。
早速本屋さんへGo!

表紙は男前章大~。
でも編みこみがちょっと可愛い

8Pの上目遣いとか9Pのスカートつまむような仕草とか、
なんでいちいち動きが乙女なんだ?
いや、可愛いですけど(笑

ところで7Pと11Pの
くるくるキンパは。。。
ま、章大らしいっちゃあ、章大らしいけどー。
私の好みではないよーです。
(ひとそれぞれよね(^^;;
10Pはどっちかというと腕に目がいっちゃうかな(笑
やっぱガッチリしてるよね。うん。

なんだかんだ言いつつ、
お気に入りはやっぱり可愛い系?の8Pかな。
あと何気に目次の
ソファにはまってる章大も可愛いかったりー

ちらっと他のページものぞいてみたら、
すぐあとに出てた若葉竜也くん。
けっこう可愛いじゃーん。
前に「マイ・ボス マイ・ヒーロー」に出てた子だよね。
また名前がいいし(笑

今日は続きからeternal☆daysのかよちゃんから
もらったバトンやりまーす。
他にいただいててまだやってないのもあるんだけど、
結構回答が浮かんだので先に(笑

おつきあいいただける方はどーぞ。
ちなみに妄想はしてませんよー(笑
指定は【すばちゃん】
あえて渋谷すばるではなくすばちゃんでやってみました。
(ちょっと違うよね?)

【指定バトン】
・指定者以外は絶対にやらないでください。 
 いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1.最近思う【すばちゃん】
anan見たときはびっくりしたーっ(笑
本屋で思わずヲイってつっこみそうになったし(^^;;
まあ、すばちゃんらしいって言えば、そうなんだけどね。

どんな髪型でも格好でも、すばちゃんはすばちゃんだし。
それにこの時だけだったみたいだし。
(かよちゃんは納得いかないと思うけどー)


2.こんな【すばちゃん】には感動!!!
それはもちろん、うたうたいとしてのすばちゃん。
貴方の歌が大好きです。
もちろんライブが一番だけど、CDでもDVDでも、
貴方の声が聞こえてくると、心を揺さぶられます。
元気をもらったり、せつなくなったり、感動したり。
ぼーっとしながらiPodを聴いてると、ふとした瞬間に
心を掴まれて、泣きそうになることが良くあります。
(しかも電車の中とか通勤中に歩いてるときとか(笑

貴方が歌に出逢えて良かった。
貴方が歌い続けてくれて良かった。
だから私は貴方の歌に出逢えた。ありがとう。

ステージの真ん中で、両手をひろげて
世界を抱きしめるように歌う貴方が大好きです。


3.直感的な【すばちゃん】
うーん。直感的ってどんなん?(笑
すばちゃん、もーちょっと人生うまく生きられるといいのにね。
見てるとあまりにも不器用でまっすぐで、心が痛くなっちゃうのよ。
だから担当にはなれないんだなー。
でも、器用なすばちゃんじゃ、すばちゃんじゃないかもなぁ。


4.好きな【すばちゃん】
そりゃ文句なしに。
バカッポーなすばちゃんですよ(萌

無駄に章大とくっつくすばちゃん。
ドSに章大にツッコむすばちゃん。
かと思えば、めちゃくちゃらぶらぶメールを送るすばちゃん。
このあいだの男前メールなんて、どうしようかと思ったわー。
やすぷーちゅきちゅき。
おーい、キミは25歳の立派な成年男子だよね?

でも、そんなすばちゃんがちゅきです(笑

5.こんな【すばちゃん】は嫌だ!
あんまりナイんだけどー。
敢えて言うなら、落ちてるときのすばちゃん。。かな?
痛々しすぎて、見てられない。
たまにレンジャーとかで、どしたの?って思うようなエントリ
書くことあるよね。

すばちゃんにはいつも仲間に囲まれて、アホな事やエロな事言って
笑っていて欲しいです。
すばちゃんがふわふわ笑ったときにできる目じりのしわが好きー。
(あれ?嫌なとこじゃなくなってる(笑


6.この世に【すばちゃん】がいなかったら・・・。
えと。。
すばちゃんがいないと、すばちゃんの歌は無いわけで。
すばちゃんの歌が声が音楽が詞(ことば)が大好きな私は、そんなことは想像できませーん。
もちろん(?)担当はたちょ&章大なのでeighterにはなってたかもしれないけど、
でも∞にすばちゃんの声がないなんて、ありえなーいっ(断言


7.次に回す人、6人
これ、自由に持ってってくださいねって言えないバトンなのね(汗
えーっと。不本意バトンだからー(誰も決めてない(笑
不本意なまわし方を、、って思ったんだけど、
なんだか浮かばないのよー。

なんで、とりあえずこんな感じでどーでしょう。
ゆきんこちゃん@竜也&忠義に【ロバ丸】で。
まいの@竜也&忠義&吾郎ちゃんに【丸山隆平】で。

もちろん忙しかったらスルーしてもらってかまいませんー。
いっぱいバトン溜まってるかもしれないしね(^^

あーひさしぶりで楽しかった(^^)/
書いてて思ったんだけどさ。
私、やっぱ、相当すばちゃんのこと好きみたいー。
(注:担当の次に(^^
比較的っていうよりはかなり甘いと思うよ。
だから全然不本意じゃなかったー(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント
コメントハルカ | URL | 2007-07-01-Sun 12:34 [EDIT]
「若葉竜也」の響きに幼い頃の竜ちゃんを想像してしまったハルカです。
若葉=若葉マーク=少年竜ちゃんみたいな(どんだけKAT-TUN中?笑)
自己中はアカンけど、KAT-TUN中ならオッケイですよね(笑)

すばちゃんバトン、楽しく読ませていただきました~。
コンの後、すばるくんについて熱く語るはるかさんが思い浮かんで
思わずにんまり(* ̄▽ ̄*)
すばるくんを見てると、確かにキューっと苦しく感じる時があります。
なんていうか・・・柔らかいココロを守る鎧をつけていないような・・・
でも、だからこそすばるくんの世界観にヒカリがさすのかな~って
いう気もします。
すばるくんのことをそんなに深く知ってるわけじゃないのに
語ってしまってスミマセン(^^;)
私もすばるくんの唄、好きです~。
はるかさんとお話してから、もっと好きになりました(*^^*)
エイトコン、念願のすばるくんのお誕生日に行ける事になったんですね!
おめでとうございます~♪
楽しんできてくださいね~!(ちょっと早いかなi-201
コメントはるか | URL | 2007-07-02-Mon 01:22 [EDIT]
>ハルカちゃん

よく読み返してみたらね、
わかばりゅうやくんだったのー(@o@
たつやだとばっかり思ってたんでびっくり(笑
でも、なかなか可愛いから許す(上目線(笑

今回、ちょっと我慢してたんだけど、ついにP誌
買ってきちゃったー。
浴衣竜也が私を呼ぶもんだから。。。(痛

ハルカちゃんがすばるのこと、もっと好きになってくれたって
書いてくれて、なんだか嬉しい~。
担当じゃなくても、熱く語っちゃうからちょっとウザイかも
しれないけど、でも語りだすと止まんないのよー。
(単なる盲目?一直線のヲ馬鹿なだけー(爆
でも、こんなヲタ人生も悪くないわー(爆爆
可愛いとよねとか
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-07-02-Mon 16:10 [EDIT]
可愛いとよねとかを回答しなかった?


コメントかよ | URL | 2007-07-02-Mon 21:41 [EDIT]
はるかさん、すばちゃんに甘いよ~
思ってた以上に、かなり甘甘だってことを知りました(笑
いいじゃん、なっちゃいなよーすば担!!
って、しんどいの覚悟じゃないとなれませんけどー><
ま、私基本的に不安定な子担ですから・・・(苦笑)
だから3人目は大丈夫そうなかめちゃんになったんだろうか??

私にとって嫌なすばちゃんは、しんどいからって仕事から
コメントかよ | URL | 2007-07-02-Mon 21:44 [EDIT]
あぁ~失敗して投稿しちゃった(><)

しんどいからって仕事から意識が離れて、真剣に取り組まなくなるすばちゃんです。
しんどさ見せてくれてもいいけど、仕事はちゃんとやってね。ヒナちゃんに迷惑かけちゃダメよ。って思うのよね。

それにしても、ヤツらのらぶらぶっぷりを見てると、やっぱりヤスがライバルなのか、もはや全員がライバルなのか分からなくなります・・・
ゲイ疑惑はすばちゃんなのでしょうかーーー!?(笑
やっと(はぁと)
コメントちま | URL | 2007-07-03-Tue 22:20 [EDIT]
血豆でっす。BiDaN、アマゾンで注文してやっと今日届いたぁ♪
表紙は表情が現ツアーウチワとおんなじ気が。どう?
編みこみは思ったよりさりげなくていいかんじぃ。小さな編みこみをいくつか散らしたりしてもキュートかもっ!
衣装も自前だよね?!かなりオッサレーなんですけどっ!
たとえワタシが今18だとしても章大のファッションについていけるのかー?(はるかの妄想癖伝染ちう(笑)
一番好きなのはやっぱピュアな章大スマイルを堪能できる8Pかなぁ(萌)9Pもいいよねっ!
コメントはるか | URL | 2007-07-05-Thu 00:04 [EDIT]
>かよちゃん

私もほんと書いてて思ったわー。
甘甘だって(笑
でも、しんどいの無理ー。
不安定なのも無理ー。
章大もたちょも安定してるっちゃ、してるじゃない?(^^

∞のらぶらぶっぷり。。
もう誰が誰とくっついててもおかしくないしー(爆
でも、そんな仲のイイ∞が大好きさー

>ちまちゃん

やっとBiDaNげっとねー(^^
ちまちゃんに言われて、うちわ見直した。
目の見開き方が一緒だー。
くく(笑
妄想癖ってうつるのー。そっかぁ。
でも妄想全開の私でも、
蛍光色の章大とはさすがに歩けないわー(笑
8P9Pの章大なら、全然オッケイだけどo(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

