SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
50%割引?
2007-07-03-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
仕事中なのにスポーツ紙買うために、
外出してきたはるかですけども。
(もちろん必殺仕事人制作会見の記事のためですよん。
あー番協当たってれば、そこ(らへん)にいたかも知れないのにー(涙

スポーツ紙って、見てから買えないよね(^^;;
どれにしようか迷って、割と∞の扱いが良い
(と勝手に私が思ってる)デイリーを購入。

職場で隠れてそーっと記事を探す、
あやしい人が一名(痛

み、みつからん。
っていうかー。
あったけど。

記事ちっちぇー(笑

それに130円払ったのか、と一瞬凹んだけど、
メールみて復活!

なんだなんだ?
この可愛い営業メール(萌
悪戯っ子な倉ちゃん、カワイイです。。。
こんな営業されたら布団でも壺でも買っちゃいそうで
コワイんですけど。。
(もー充分、貢いでるっちゃー貢いでますが(笑

でも、この書き方だと逆効果だよ?
たちょが来てくれるんなら、仕事人見ないよ?
家事嫌いだけど、ご飯つくるよ?
綺麗に食べてくれるなら頑張っていっぱい作るよ?
すねてるたちょも実はちょっと見たいよ(萌

(あー。仕事中に妄想するのは止めよう(笑

メール途中
おかしい国語は得意なのに‥
という文を見て、

「へんな日本語」が得意なのは章大だよなー、
たちょも日本語びみょーだったかなーそーかもなー、とか
思いつつ読み進め、

再度読み返して、

「おかしい。
国語は得意なのに‥」

という文面らしいと気づいたお間抜けな私。
(いーかげん仕事に戻ろう(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

