SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy BirthDay
2007-07-04-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
23歳の誕生日、おめでとう。

22歳の1年間、いろんなことがあったね。
簡単な言葉では言い表せないくらい、たくさんのこと。
その中で、きっと貴方は大きく大きくなったね。

そして、KAT-TUNとしても、すごく成長したよね。
あの時点での貴方の決断は、びっくりしたし、
違うんじゃないかとも思ったけど、
あの半年間があって、そして今のKAT-TUNがある。

6人で始まったドーム魂。
私にとって、初めてのKAT-TUN魂。
途中からの参加でいろいろ思うこともあったけど、
6人のKAT-TUNを見て、ほんとに嬉しかった。

戻ってきてくれてありがとう。
信じて待ってて良かった。

これからも貴方の笑顔を、
赤西仁の歌声を私たちに届けてください。

貴方の23歳の1年がさらに大きな飛躍の年になりますように。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-07-04-Wed 18:58 [EDIT]
仁君ハピバー!!
信じて待っててほんっとに良かったよーvv
6人の中にいる仁におめでとーが言えて嬉しくて仕方ないよ♪♪
きのうのたちょメール、、、あやうく消すとこだったよ(汗
アノ手のメール、いっぱいくるんだもん~
TV誌の表紙、たちょだらけだったねーvv(笑
コメントリッチ | URL | 2007-07-04-Wed 21:13 [EDIT]
仁jin~23歳~~ハピバでし♪

本当にいろんな事があった22歳でしたね
でも あの半年間が けっして無駄では無い!
って 思えるから 不思議~~
居なくなって 初めて 竜ちゃんがあんなにも
仁のを 好きだった~って知った!!
なんとなく 竜ちゃんはなかなか人に 心を開かない人~
って思っていたから…付き合いの長い 雄ちゃんにだけ
開いているって 勝手に思ってたから 少しビックリ~

6人のコンサートは 本当に素敵で輝いて見えました~
あの時 あの場所で 皆でロクーンを見られた事~
忘れない!!
これからも 応援していくぞ~~!!

(あ!コメレスで『いつもblog見てるよ』って
 ありがとうでし!!)
コメントミント | URL | 2007-07-04-Wed 23:27 [EDIT]
仁君、お誕生日おめでとうデーでしたね。
本当に彼に振り回され続けた、一年だったような??(笑)
それでも好きでたまらないという、なんて得な人なんでしょう。
あの笑顔には誰も勝てないわ。

これからは、どんどん良いグループになりそうで、それが何より楽しみです。
カツカツ以外にも、何か出て欲しいよねぇ。
週三くらい見たいんだけど、贅沢かしら??(笑)
コメントはるか | URL | 2007-07-08-Sun 16:57 [EDIT]
>ジャイコちゃん

コメレス遅くなってごめんねー。
やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNだよね。
ほんとに今の状態でお祝いできることが
とっても嬉しくてしょうがないよ。

必殺、ジャイちゃんも見たかなぁ?
源太さん可愛かったでしょー?(押し付け(笑

>リッチちゃん

コメレス遅くてごめんなさいー(^^;;
そだねー。竜也ってば以前はあんまり感情を
表にださない感じだったものね。
最近、ストレートに仁にすりすりしてたりとか、
ゆっちにも甘えてたりとか、そんな竜也が
可愛くてしょうがないよー(萌

6人の彼らとあの場所で一緒にいられたこと、
ほんとに幸せだったよね。
そして6人の中にいる仁におめでとうを言えたことが
ほんとに嬉しいね。

ずっとずっとついてこーね!

>ミントちゃん

お帰りなさーい。
コメレス遅くてごめんなさーい。
北への旅も無事、楽しくすごせたようで良かったですぅ。
振り回されてもいるけど、それでも好きで、
ついていこうと思っちゃうんだから惚れた弱みよね(笑

そうだねー。週三くらいで見られたら幸せー。
それもカツカツみたいな深夜番組がいいな(笑
歌うたってくれるコーナー希望!
でも、そしたら更に寝不足になっちゃうっ(爆

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

