SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
必殺ガイド
2007-07-04-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
miちゃんから、
忠義かっこいいよーメールが届き(笑

本日おでかけしてたので(仕事はお休み)
帰りに近所のコンビニでチェッ~ク!!
(普段は職場近くのコンビニで買ってるヒト)

まずはジョン。
源太さんがレモン持ってる~(萌
やーん。カッコイイ。

次にガイド。
うはっ。
持ち上げた瞬間、やられました(笑
(ささってる状態では源太さん見えなかったのよ)
めちゃくちゃビジュいいんですけどーo(≧∇≦)o
コンビニで倒れそうになりましたけどっ

2冊買いという手もあったんだけど、
とりあえずガイドをお持ち帰り。
ジョンは明日にしよう。
(同じ週の同系の表紙のテレビ誌2冊。。。
近所のコンビニであんまりヲタをばらしたくはない(爆
特集のページでは、必殺武器のからくり蛇を持ってますー。
これが飛んでくるのね。ふむふむ。

特集のページの前には番組広告が1Pでばばーんっと。
モノクロでカッコイイのですー(萌
ちょっと顔に影がかかってしまって、写りはいまひとつ
なんだけどね(笑

そういえばこのあいだの朝まで番宣の途中で流れてたCM。
前のverにはなかった6人の目のシーンが一瞬。
うわ。
これもカッコイイぞーo(≧∇≦)o

月曜のWSは気づいたのが遅くて、ほとんど捕獲できずー(涙
なにやら関西ではムーブのイケメン塾に出たとか?
(うらやましひ)

そだそだ。
7月7日(土) 14:35~
何と「ぷれミーヤ!」にヒガシ、松岡くん、たちょの3人が登場!
華丸大吉さんが3人の大好物を組み合わせた
<オーダーメイ丼>をつくるんだって~。
おおー。たちょにぴったりの食ドル企画っ!
うにいくら丼かなー?(笑
うまうまっと食べる姿をぜひぜひ、ばっちり映して欲しいものです。
まあ3人で出演なので、やっぱり見切れ気味になるのは、
しょうがないけど(年功序列的にも(笑
でも、せっかくの食ドル
お願いしますぅ~。

とエントリを書きながら、ふとジャニウェブをチェック。
会見レポの後編がアップされてますよん。

3人の食事会でのエピソードで、
美味しいものを美味しいと(大倉が)言うので嬉しかった、
というヒガシ。
そりゃー食ドルですから!

松岡くんの部屋に泊まって、自分で質問しておきながら
グーグー寝てしまったというたちょ(笑

さすが、食べることと寝ることに関しては
ハンパないわー(笑
会見レポ読みながら、めちゃくちゃ悶えてましたよん。
なんか、ヒガシにほめられて、嬉しそうに照れてるとことか
松岡くんにいじられて、ちょっと困った顔(でも嬉しそう)とか
(ほら、いじられるのには慣れてるからー(笑
ありありと頭に浮かぶんですけどー(激萌

はー。
ほんとに連ドラにしてくれないかなー。
なんか、スポーツ紙とかにはそんなことも考えてます的な
記事もちらほら。
視聴率良かったら、それもアリなのかなー。
ってかそのときは源太さんもよろしくお願いしますー。

源太さんに毎週逢えたら。。。
すっごい幸せ

(妄想ちう(笑

あーo(≧∇≦)o
ぜひぜひ、連ドラっ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

