SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひとりで、だいじょぶですか?
2007-07-05-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
カツカツに萌えすぎてどーしよーなはるかです。

昼間はたちょ(源太さん)に萌え萌えして、
夜は竜也にクラクラ~。
あー草鞋担、忙しいったら(笑

最初のトークはあまり絡みもせず、
ふーんと見ていたんだけど。

まず大縄跳びっ。
はだしですかー?
はだしなんですかー?
裸足な竜也、好きですぅ。

めちゃめちゃ気合入ってるじゃんっ。
「こういうの大好きです」
あー可愛いo(≧∇≦)o
そんな竜也が大好きですぅ。
スタミナには自信あるんだー。
だてにジムに通ってないよね。

しかもはじっこなせいもあるけど、
無駄に高く飛び跳ねる竜也。
(ぴょんぴょん具合がめちゃ可愛いんですけどー
そんでもって肩はだけーな竜也(激萌

ご褒美のラムネに
「ちょーうれしいこれぇ
そんな貴方を見られるのがちょー嬉しいですけどo(≧∇≦)o

やっべぇ。
夜中なのにテンション高い。
明日も仕事なのにー。

それからっ。
今週からですか?
カツカツおまけコーナー。
お見送り当番って(^^;;

今週の当番は竜也。
ゲストの小池さんに再度、KAT-TUNの中で
誰がタイプかを聞く竜也。
誰にも言わないからって、耳元でこしょこしょ。
聞いたあとのリアクションが。。。
めちゃくちゃ可愛いんですけどーo(≧∇≦)o
話の流れからして、竜也でないことは確かのよーですが(笑
(あー私も竜也と内緒話したい(妄想(笑

そして最後の
「ひとりで、、だいじょぶですか?」
言い終わった瞬間のちょっと口を閉じる仕草が
すっごいツボなんですけどー
(ちょっぴり照れてる感じ?)

うわーうわー。
なんだあの可愛い生き物。
どーしたんだ竜也。
最近、まじ可愛すぎです。
やばいよー。また寝不足になっちゃう(笑
おまけコーナーのりぴが止まんないのー
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-07-05-Thu 17:00 [EDIT]
あの生き物、欲しいぃ~~~!
買って、ママ!!(爆
可愛いすぎるよ、可愛いすぎるよ、
どうしようもなく可愛いすぎるよーーvv
コメントハルカ | URL | 2007-07-07-Sat 21:36 [EDIT]
あっ、はるかさん、めっちゃ悶えてる(笑)
たっちゃん、ホンマにかわいかったですね~!
たっちゃんのことを「ミステリアス」とか言うてしまう人を見ては
「フフン・・浅いな!」と思ってしまう、しったか亀担(笑)
たっちゃんって、万華鏡みたいにクルクルいろんな表情を持って
ますもんね~。
これからもそのままのたっちゃんで、日本中を翻弄していって
欲しいと思います(笑)

来週のお当番は誰かしら~ん♪
コメントはるか | URL | 2007-07-08-Sun 17:35 [EDIT]
>ジャイコちゃん

欲しいよねー欲しいよねー。
誰か買ってぇ。
反則だよ、あの可愛さは。
やばいよー(悶

>ハルカちゃん

来週のお当番楽しみだねー(^^

いやー、今回のカツカツ、相当な保存版だわぁ。
(もちろん全部っちゃーそうなんだけど)
くるくる変わる表情、いろんな面を持ってるとこが
竜也の大きな魅力なんだよねー。
そんな竜也をはとこだなんてっ。
なんてもったいないっ!(笑

でもやっぱり最後の
「ひとりで、だいじょぶですか?」
なぜに敬語?そんなところにもめちゃ萌え(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

