SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
源太さん祭り
2007-07-08-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日源太さん祭りではぴはぴなはるかですー(^^
(ってかもう昨日だけど。
昨日のうちにアップするつもりが爆睡したさぁー(笑

ひさしぶりになにもない休日。
(源太さん以外は(笑
仕事も出かける予定もなし。
(家にこもって、浮かれる予定のみ(笑

源太さんに萌えまくった楽しい一日。
長いんで続きからどーぞ(笑
朝から番宣。
まずは「やじうまプラス」
源太さん出演はないけれど、渡辺様&涼次さん生出演のため
いちおう捕獲。
ヒガシ&松岡くんコンビって、うまいなぁー。
トークのテンポがとってもいいんですけど。

お次は「サタデースクランブル」
こちらも渡辺様&涼次さんのみ(涙
番組の流れで涼次さん出演場面(のみ)を
編集したVが。
渡辺様名場面集もあり。

うーっ。源太さんのはないんですか?
見たいんですけどぉ(^^;;
(自分で作ればいいのかっ(笑

やっと源太さんも出演の「放送直前特番」
インタビューあり、マル秘映像ありで
かなりオイシイですー。

松岡くんとたちょが喋ってるとこで、
松「急に振るとアドリブ弱いなーお前(笑」
忠「あっはっはっは(汗」
そうなのよー弱いのよーでもそこが可愛いのよー(激萌
最近は少しは鍛えられてきたはずだけど、
まだまだなのーでも可愛いのー(自担溺愛(痛

3人インタビューで渡辺様と涼次さんが喋ってる横で
「むっふっふっふ(笑」
と笑ってる源太さん。
プロポーズシーン撮影前でめちゃ緊張してる源太さん。
(指がぱたぱたしてるのが可愛いー
撮影後に照れながら、花(白いバラ?)をいじる源太さん。

あーもう何やってても可愛いわ(降伏

午後からは「ぷれミーヤ」
源太さん&食ドルコラボ企画~。
「オーダーメイ丼」を作ります。
3人の好きなもの、アスパラガス(ヒガシ)
ラーメン(松岡くん)、しらす(たちょ)
その3種類を合わせて丼作成。
どんなんできるんだ?
という心配はおいといて。

やっぱりうまうまと食べるたちょは可愛すぎます。
なんで食べる姿があんなに可愛いのか、
ときどき不思議になるわー。
(食ドルパワー全開

そして最後のどんぶり命名。
「大倉丼」ってぇー。
命名を振られたときの困った顔と
覚悟を決めて「大倉丼で」と言う見上げ顔が
たまらなく激萌の撃沈です。。。
テレビの前でバタバタしながら悶えまくり。
その部分だけりぴりぴりぴー。

あー可愛いすぎるぅ。

そのあとはたちょ&章大で「裸の少年」
平野レミさんと学生街の名店めぐり。

もーたちょってば章大にはSなのね(萌
広島風お好み焼きを5玉(同料金)で頼んだ章大。
食べきれない~と助けを求めるのに、
たちょは知らんふり(笑
ギブアップするへたれな章大もまた可愛いのよー。

うどんやさんでも、自分とレミさんは普通盛りを
注文するのに章大には1キロのもりうどんを
さっさと注文(笑
しかも「若いんやから」って。
若いってたちょのほうが若いってばー(爆
レミさんが章大のこと、「やっちゃん」って呼ぶのも
とっても可愛いんですけどー。

料理を作るコーナー。
章大が一生懸命いろいろコメントしようとしてるのに、
「めちゃくちゃ美味いっすねー」
それしか言わないたちょ(笑
最後に仕事人の番宣。
「ぜひ、見てください!」と言ったあとで、
テレたように章大を見る顔&
章大が楽しそうにたちょを見てうけてる顔がツボ(萌

さあ。
本編だぁ。

はるか的ツボったポイント(萌

からくり人形と作太郎を前に「はっはっはー」と笑う源太さん。
(あの笑い方は幸せになる
渡辺様にもう告ったのかと聞かれて照れる源太さん。
(こっちが照れるよ。ねえ?(笑
プロポーズの時は「俺」な源太さん。
(やっぱそこは俺なのね(萌
でも普通は「おいら」な源太さん。
(おいらっておいらっておいらってー
薫の置手紙を見て町中を走る源太さん。
(走ってるだけなのに、可愛いのはなぜ?
夕日の中作太郎と二人で薫の帰りを待つ源太さん。
(照明すごいー。せつなさがひしひしと。
ぶり大根を食われてショックを受ける涼次さん。
(いやぁ。すっごいキュートです(笑
目に涙をためて河原でひざをついて崩れ落ちる源太さん。
(うるうる瞳源太さんをぎゅーしたい
「おとうー」と呼びかける作太郎。
(やられたよーおとうときたかー(涙涙
そんな作太郎をぎゅーする源太さん。
(作太郎の背中を抱きしめるあの左手がすっごく素敵(?
仕事人になることを決意して渡辺様を見上げる源太さん。
(涼次さんとのツーショットがカッコ良すぎです
涼次さんのサポートで床下から飛び出る源太さん。
(ひざをつく姿が素敵。真剣な顔がまた
へびのからくりを投げるキメショット源太さん。
(へびが戻るシーンのちょいうつろな視線が世の無常さとか
はかなさとかせつなさとか、いろいろ凝縮されてる気がしたー

はあ。
やっぱり源太さんサイコー
シリーズ化をめっちゃくちゃ望みますぅ。
でも子連れで仕事人って、大丈夫なのかしら。。。?
渡辺様はメインだし、涼次さんは玉櫛とのからみとか
今後ありそうだけど。。。
源太さんは作太郎と幸せになりましたとさ。ちゃんちゃん。
とかなりそうで、シリーズ化の際にはいなさそうで、こわい~(笑
いやいや、子連れ狼とかってのもあったし、
それはそれで作太郎とセットでていうのもいいよね(願望

あと、必殺もの、ちゃんと見たのは初めてなので、
仕事人になるシーン、疑問点がいっぱいなのですけど、
なんでそこに源太さんがいるのかとか、なんで主水に
頼み人の話は聞くもんだとか言われてるのか、とか
仕事人ってそんな簡単になれちゃうのか、とか
涼次さんに「拾わなきゃてめえの命、なくなるぞ」って、
どういう意味なのか、とか、いろいろいろいろ。。。。
誰か詳しい方、ぜひ教えてくださいませm(_ _)m

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントmi | URL | 2007-07-08-Sun 14:21 [EDIT]
源太最高だってね!
プロポーズんとこはドキドキ。
はあ、言われたい。
ウットリしちゃったわよ。

おっとーーって
言われたシーンで
あたし泣きそうだった。
ジーンってきちゃった。
あたしの息子に忠義をおっとー
って呼ばせる日が来ることを
切に希望。
笑。
連ドラかするといいね。
毎週あんなカッコいい忠義拝めたら幸せやもん。
あの目。
いつものボケボケで
急に話をフラてれアヘアへしてる忠義じゃなく、
カッコいい忠義が観たいの。笑。
源太~!!!
コメントaki | URL | 2007-07-08-Sun 15:31 [EDIT]
こんにちわ~。
あぁ~「ぷれミーヤ」がすごく見たい(笑)
昨日は、源太祭りやったね!ニヤニヤしながら、見てたで~。
はるかさんのツボポイント見たら、作太郎を抱きしめると所・・
感想書き忘れたー!っとか思った(笑)
おいらって言ったり、おとうーって呼ばれたりする所もイイ!!
必殺見てたら、忠義に惚れ直しました(〃∇〃)

で、それほど必殺に詳しくないけど・・・私が思った事書くね。
源太がいたのは、たぶん薫さんの仇討ちがしたくて
作太郎の後つけてたんちゃうかな~。
頼み人の話を聞くのは、先走らんようにちゃんと話聞けって事かな。
涼次に言われたのは・・・自分の手で仇討て!って事かな~?
っとか私は思いました。最後のは、私も「???」やった(笑)
なんでいきなりキレてんねん!って( -ω-)
仕事人は、色んなきっかけあるけど誰でもなれるんちゃうかな~。
仇討ちとかしてそのまま仕事人になったりってあったと思う・・・(たぶん)
見ながら、あぁ~ちゃうか~こうちゃうか~って思ってた♪奥が深い(笑)
気になったから思う事書いちゃった~、ごめんね長々と・・・。
ほなねぇ~。
コメントゆきんこ | URL | 2007-07-09-Mon 15:30 [EDIT]
源太・・いい作品に出会えてよかったね。
ほんとウルウルしたよ
噛み気味にところもあったけど・・爆
かなり堪能できたね。
ほんとご馳走様~~だったわ・・
千葉、茨城・・行きたかったけど源太がいて良かった。笑
きょうゆうきがこ
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-07-09-Mon 16:44 [EDIT]
きょうゆうきがここではるかとアップした。
コメントはるか | URL | 2007-07-12-Thu 23:29 [EDIT]
>miちゃん

「俺の女房になってくれ」だなんてー。
もーカッコイイったらo(≧∇≦)o
視聴率良かったみたいだよね。
ほんとにシリーズ化してくれるかな?
そのときもちゃんと源太さん出るかなー?(どきどき

>akiちゃん

源太さん祭り、楽しかったわー(^^
番宣もたくさんあったし!

そっかぁ。
akiちゃんの説明読んで、すこーし納得したかも。
ありがとねー。
今までの必殺でも突然仕事人になったりとか
そういう流れもあったのね。
このまま、シリーズ化に進んでくれたら嬉しいね(^^

>ゆきんこちゃん

源太さん、かなりハマってたよね。
ほんとしっかり堪能させてもらったわー。
魂には参戦できなかったけど、その分お家で
源太祭りだったから、良しとするかー(笑
その後の源太さんに会いたいよー。
シリーズ化、切に希望!!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

