SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雑誌。
2007-07-16-Mon  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
わたし鏡の歌いだしで、大きく息を吸い込む章大に
毎回萌えてるはるかです。
(なんか、めっちゃ可愛いと思うのは私だけ?)

3連休2日めの今日は、ほんとは予定があったのだけど、
台風で延期になったため、ぼーっと過ごしてました。
(あいかわらず家事放棄(笑

ぼーっと過ごす休日はとっても幸せなんだけど、
ほんのすこし、罪悪感にもかられてしまう。。。

で、ちょっぴり雑誌の整理なんかしようかと、
いくつかのテレビ誌を解体(切り抜くというよりかは
解体に近いよなー(笑
ついつい、記事を読み直してしまい、さして進まず(汗
45周年のテレビガイドのたちょが可愛くてーo(≧∇≦)o

ビジュ的には大ヒットというわけではないのだけど、
なんだよー、あのダブルピース&みょーなウインク(笑
たちょにはめずらしく、歯をみせてる笑顔。

その前の週の源太さんガイドのカッコイイ表情との
ギャップがまたたまらないですぅ。

同じページには眼鏡竜也。
茶髪のちょっとくるくるちょいはねした感じがまた可愛いです。

ラストページにはあいかわらずの章大スマイル。
なんでこんなに癒されるのかなぁ。

一番最後に亮ちゃん∞verがあって、
そっかー、亮ちゃんは2枚写真&コメントが載るんだー、と
ちょっとお得な気分(^^

ちょっと前のガイド、KAT-TUN3種類verの関西版、
竜也ピンナップ。
ひさしぶりに見直したけど、めちゃくちゃ可愛い~。
どうしましょ。
ファイルにどどんっと見えるように入れて、にやにや(萌

なかなか時間なくて、雑誌の整理できないけど、
ちゃんとファイルすれば、萌え度倍増!なんだよね。
これからはちょこちょこやるようにしようかな?
(って、たぶんできないんだけどね(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
ワタシもーっ(激萌)
コメントちま | URL | 2007-07-17-Tue 15:24 [EDIT]
はろ!血豆デス☆

ワタシも歌い出しのところ、毎回激萌だよー(泣)CD購入直後はライブとだいぶ違う歌い方だな~と思ってしまったんだけれどもー。しょーたの力強い歌い出しにレコーディングの気合いを感じてました。

しょーたソロ、聞き込めば聞きこむ程に、曲に…その曲を産み出したしょーたの感性に引き込まれるように好きになっていってマス(*^^*)

たっちょん源太祭りの日の裸の少年のしょーたも何度リピったことか(笑)レミさん触られていいな~と思いながら!(>_<)

今日ドームのチケ届くね☆少しでも近くでしょーたのピックさばきやほとばしる汗をみたいけど、きっとどの席でも激萌度は変わらないんだろうな~。ウフ☆
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-17-Tue 20:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントmi | URL | 2007-07-18-Wed 17:04 [EDIT]
前にも言ったっけ?
ソロの中で、わたし鏡が一番好きなの。
すっごく好き。
なんかウキウキしてくる。
恋してる感覚になる。
メチャいい歌だよね。

雑誌整理始めたけど、ファイルがなくなって中断してるの。
買いにいかなきゃ。

整理しながら記事読んで写真見てにやけて作業なかなか進まないでしょ?笑。
コメントはるか | URL | 2007-07-19-Thu 23:37 [EDIT]
>ちまちゃん

そーなのよ。
聞けば聞くほどいい曲だよね。
でも、一番最初に横アリで聞いたときの、
「はよ逢いたい」も忘れられないわー(萌

裸の少年は、たちょとレミさんにいじられる章大、
可愛かったよねー。
このあいだの裸少はサイコーの組み合わせだったし。
(私にとってはね(笑

ドームチケ、無事到着したよん。
けっこう亮席で、びっくり(@o@
あとはどんな構成で来るか、楽しみだね!!

>miちゃん

ほんと可愛くて、素敵な曲だよね。
章大ってば、なんであんなに乙女なんだろ?(笑
私まで、月を見上げたくなっちゃうよん。
(普段そんなこと、絶対しないくせに(爆

あー。雑誌整理。このあいだちょっとやったっきり
全然進んでませーん。
でも、雑誌は増えてまーす(やばっ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

