SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
突然。
2007-07-18-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
すっごい突然なんですが。。。

FiVeのLiveに行ってきました(^^;;
会場は渋谷eggman。

めちゃくちゃ楽しかったー(^^)/
ライブハウスに行ったのなんて、
何年ぶりだろ。
5年じゃきかないわー。
最低でも7-8年は前かも(笑
 
 
2日くらい前にお友達のmayuちゃんのブログで、
今日、Liveがあることを知って、ちょー悩んでました。
ちょっと仕事は忙しい。。(汗
急に休むのもなぁ。。
それにこのLive、当日その場で抽選なんですよん。
半休取って、渋谷まで行って、抽選にはずれたら、
泣くに泣けないじゃないですかぁ。

でもmayuちゃんからコメント&メールもらって。
行きたい気持ち倍増しちゃいました(笑

朝からしゃきしゃき仕事を片づけ(^^
午後からさくっと半休もらって渋谷へGo!

パルコ前で落ち合ったmayuちゃんとおしゃべりしながら、
抽選を待ちます。
最終的には人数がそれほど多くなかったようで、
全員入場でき、とってもラッキーo(≧∇≦)o


配布された抽選整理券と手に押されたはんこ(^^

eggman内に入ると、まず感想は「せまっ(嬉」
入る順番はかなり最後のほうだったんだけど、
それでも、数メートル先にステージ。
近いっすーo(≧∇≦)o

開演まで待つこと1時間弱。
照明が落ちてスモークがちょこっとたかれて、
FiVeメンバー登場!
私の位置は上里くん側の後方。
でも、一段高くなったところに陣取ったので、
背の低い私でも、けっこう見えました。
(また、上里くんが背が高いから見えやすい(^^

なんかねー。
至近距離で見たってのもあると思うけど、
上里くん、可愛いわー(萌
笑った顔がすっごく可愛い。

途中のコント(笑)で、ちょっとハニカミながら
笑うとことか、すこしせつなそうな顔するとことか、
マイクをあごにあてて、ちょっぴり照れたように
しゃべるとことか、かなりツボりました。
(でも墜ちないけどー(笑

曲はほとんど知らなかったけど、
すごく楽しかったし、格好良かったし、
可愛かったし、サイコーだった。

あー。
やっぱりBandっていいなぁ。
Liveっていいなぁ。
音楽ってやっぱスゴイなぁ。

後半に入ったくらいで演奏した「道」
歌詞の一部に
「いくつの壁を乗り越えてきたんだろう
 いくつの夜を過ぎてきたんだろう」
みたいなのがあって(記憶あいまいだけど)
なんか、ちょっとジーンときちゃった。
デビュー組じゃない、Jrの中で、
しかもBandっていう形であることで、
いろいろ思うこともあるんだろうな。

でも、FiVeっていう「カタチ」
すごく素敵だったよ

そしてアンコールに答えて、彼らが戻ってきて、
中江川くんが
「じゃ、昔やってた曲を」って言ったの。
その瞬間、もしかして、って思ったんだけど、
流れ出したイントロ。。
やっぱり「pray」だった。

去年の9/17のすば倉オーラスでprayを唄うすばるが
がーっとよみがえってきて、なんかちょっぴり
うるってしちゃった。
石垣くんの「pray」も素敵だったよ。
すばるには負けるけどね(^^

ダブルアンコールは歌はなしで、一人ずつの挨拶。
またまたマイクをあごにあてて話す上里くんが
可愛かったなぁ(萌
(竜也もマイクあごにあてるクセあるよねーo(≧∇≦)o
次のLiveの予定とか、今後はもっと大きなところでも
やるつもり、とか(北海道から岐阜まで???
めちゃくちゃ楽しみっ。

次も絶対行くからね(^^
(抽選にはずれなければ(笑

チケット♪
(You Gotta Rockは「ゆーがたろく」時(笑

はるか的、本日のツボポイント。

・コントで力子を演じる中江川くん。
(カツラとリボン付のカチューシャがキュート(笑
・ステージ前の台に乗ってソロを歌う牧野くん。
(台は牧野くん専用でしたよね?
・ときどき中江川くんのほうを見て、にこっと笑う石垣くん。
(またこの笑顔がめっちゃ素敵なの(萌
・MCしながらちょっと照れたように笑う上里くん。
(可愛い~っ。しかもなにげにMC上手いし(^^;;

・演奏する4人
(すごく楽しそうで、嬉しそうで、幸せになったよ

ほんとに楽しい時間でした。
誘ってくれて、ありがとね。mayuちゃん。
次もぜひぜひ一緒させてねー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
こちらこそ!
コメントmayu | URL | 2007-07-19-Thu 07:12 [EDIT]
突然のコメント&お誘いにも関わらず、ご一緒できて嬉しかったです!

初めての人に楽しんでもらえるか…っていうのは、コンも含めていつも心配なのですが、1曲目から盛り上がってくれている姿を見て安心しました…♪

いっぱいお話(主に私が…(笑))できたのも嬉しかったです☆

また、数か月後に一緒に行きましょうね!
コメントはるか | URL | 2007-07-19-Thu 23:54 [EDIT]
>mayuちゃん

ほんとに楽しかったよねー。
いっぱい、いろんな話を聞かせてくれてありがと。
待ってる間にたくさん話できて、私もとっても嬉しかったよん。

なんかこうやって、またヲ友達の輪がひろがって、
自分の世界も広がっていくのって、すっごく素敵だよね(^^
次回もとっても楽しみにしてまーす。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

