SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
NEXT。
2007-07-19-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
さいきんセブンイレブンの塩おにぎりがお気に入りなはるかです。
(これ、具は入ってないんだけど、塩ぐあいがすっごい美味しいのー)

今日から日清さんのサイトで
近畿・中部・北陸地方限定で売り出されるという
U.F.O. NEXT」のCMが公開されています。

もー、食ドルがめっちゃ男前さんで、
倒れるかと思いましたー。
職場でりぴりぴしちゃったよ(仕事しろーっ

なんかたちょってば、すっごいメインで映ってる気がするんですけどー。
さすが食ドルっo(≧∇≦)o

カッコイイとパッケージで選ぶ食ドル。
「ネクストで!」と嬉しそうなNEXT組4人(横倉丸安)。
やかんを持つすばちゃんがとっても自然体(笑。
かやくポケットをカメラ目線で説明する丸ちゃん。
その横で真剣に丸ちゃんを見つめるたちょ。
嬉しそうに丸ちゃんを見ながらたちょに話しかけるヨコ。
水を入れてるのを楽しそうに指でつんつんするたちょ。
箸でガツっと穴をあけつつ、さらに楽しそう。
「レンジに入れるだけや」「簡単やね」とレンジにぽい。
できたぁ!と喜ぶ元祖UFO組3人(昴雛亮)
レンジから取り出し、嬉しそうにまぜまぜするNEXT組。
完成した焼きそばの匂いをかいで、全員がちょー嬉しそう。
がっつり食すたちょ。しかも一番手前でメイン。
「うまっ」やっぱりこれしか言わない?(笑
途中でとっかえっこする仕草がなんだかみんな可愛い(萌
両方食べて「こんなん選べなーい」と困るたちょ。
「うまいっ」とカメラ目線章大。
「ジャッジ!」という顔が信じられないくらい男前(激萌
そしてニコッと笑う顔に撃沈。。。
判定のためにステージに駆けのぼる∞麺。
既にステージ上で待ってるすばちゃんが可愛い。
最初の第一印象(?)とはヨコと亮ちゃんが入れ替わる。
真ん中で両方を持つたちょ。
「お前なんやねん(怒」思いっきりつっこむ∞麺。
「どっちもうまいねんっ!」と結局食べ物に優劣をつけられない食ドル様(笑

かなりたちょがメインで映ってるってのも、
すごく嬉しいんだけど、

とにかくっ。
「ジャッジ!」の男前度と、
そのあとの微笑みに今回撃沈いたしました。

これが1分バージョンにしか入ってないのが、
とっても勿体ないですぅ~。

15秒バージョンにはレンジの中から、
やきそばをとりだす∞麺を映してるシーンあり。
嬉しそーに、にっこり笑うたちょが可愛すぎます。

このCM、関東ではやらないのかな。
ものすごーく、見たいんですけどっ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2007-07-21-Sat 21:09 [EDIT]
あたしも何度も何度もリピってた1人です。爆
これ60秒バージョンて流れるのー?
数少ない感じするよね・・
でもなんとしてもゲットしたい!!!
コメントmi | URL | 2007-07-23-Mon 09:39 [EDIT]
いいな。
あたしも早く観たい。
パソが退院しないと見れないのが残念。
なんで、こんな時に入院なのよ!
ってむかついちゃう。
関西在住じゃないとエイターは辛いね。
最近しみじみ思うわ、、、。
大阪にすみたーーーーーーーーい。

ライブ楽しめて良かったね!
狭いライブ会場だと、歌いてと客との間の距離が狭いから
最高でしょ!
コメントリッチ | URL | 2007-07-23-Mon 23:31 [EDIT]
そっかぁ~関西住みじゃないと辛いのね…
って カツファンでもエイターでも 北海道住みは
辛すぎるぜ!!
ジャニ所も無いし~街で偶然遭遇もなし~
会えるのは 全国ツアーと夢の中~(笑)

CM~見た~でも…
青春編が 頭から離れないっす!!
8月12日~私もエイト魂に行くんだぁ~
踊れないけど 歌も知らないけど 名前は
知ってるもん!!
焼きそば ウチワに貼って行くかな??

コメントはるか | URL | 2007-07-27-Fri 00:15 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

中部とか関西限定CMみたいだよね(涙
1分ver欲しいよぉ。
で、ジャッジ!の瞬間を待ち受けにしたいo(≧∇≦)o

また見たくなって日清HPへ。
りぴりぴりぴ。。。(止まんない(笑

>miちゃん

PCそろそろ帰ってきた?
まだかな?
私、入院させるくらいなら新しいの買っちゃうかも(笑

そうなのー。
ライブハウスってやっぱいいわぁ。
近さもそうだけど、あの雰囲気が好き。
竜也ソロコンとかライブハウスでやってくんないかな。
(チケット争奪戦が恐ろしいことになるけどさ(笑

>リッチちゃん

ジャニショはあるけど、いつもめちゃ混み。
でも近くにあるだけ、きっと恵まれてるのよね(^^;;

∞魂、参戦なんだね!
大丈夫、まわりにあわせて踊っちゃえ!
私も、最初に行ったとき、振りとか全然知らなかったけど、
まわり見ながら踊ってたよー(^^)/
∞魂、同じ○○なら踊らにゃ損損!(笑

いっぱい楽しんできてねー(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

