SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぽぽろ
2007-07-25-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
ヲ友達からもらったスーツたちょの画像に
ヤラレまくってるはるかですけども。

早速待ち受け画像に設定して、
開くたびにニヤけてますo(≧∇≦)o
危ないヒトと化してます。

もうねー。
本屋行って、いちおうチラッと中見て、
たちょのページ見た瞬間に閉じて
レジ直行しましたよん。
スーツ姿激萌。
腕時計がまた、そそられますぅ。

腕時計ってはずす姿を妄想(笑)すると
さらに萌えるんですけどー(^^;;

あと、今回はマルちゃんがかなり好みっ。
男前なマルちゃんってば素敵(萌
ま、∞全員男前ですけどー(^^

で、グラビアの次はNo.1セレクト。
∞の中で、誰が○○No.1と思うかを、
各メンバーがセレクト。

。。。
たちょってば、章大セレクト率高すぎ(笑
セクシーNo.1にすばるを選んだ以外は、
全部章大って(笑
どんだけ章大のこと好きなのー?(爆
 
なんか忙しく時間が過ぎていく~。
時間が足りな~い(><)

ジャニごともいっぱい。
まずは演舞場DVD。結構いっぱい出てるとか、
カミカミのグダグダだとか、いろいろ話を聞いて、
ついAmazonでぽちっとしちゃいました。
週末には到着して鑑賞。
タッキーにむちゃぶりされるたちょが、
すんごい可愛いんですけどー。

それから大冒険当落&プレガ発売。
玉砕ですぅ。。。(涙涙
ちょっと甘く見てたらしいです(泣
ニカちゃんに逢いたかったのに(T-T

日曜にはKinKiアニバコンでこちらに来てた
ヲ友達とジャニカラ&飲み会(^^;;
初でお会いする方もいたんだけど、
全然初、という感覚もなく、いっぱいおしゃべりして
楽しかった~!!
で、章大ソロとか、初めて歌ってみたんだけど、
けっこう難しい。。(汗
なんで今日は章大ソロ、エンドレスリピートしてました。
絶対リベンジするわー。
次はちゃんと歌ってやるっ。

ドームチケ、長野チケも到着。
けっこういい席もあり、スタンドもあり。
でも、一緒の空間を過ごすことができれば、
それだけで幸せだよね。

そして、今週末(金曜)は静岡参戦です♪

約2ヶ月ぶりの∞。
もー、めっちゃ楽しみ。
ジャニカラで、涙雨の振りも伝授してもらったし、
着々と準備ちう。
向こうでヲ友達と逢うのもまた楽しみっ。

こんなにジャニごとばっかりで、
いいんかしらね?
どんどん歯止めが効かなくなっていきそうで、
すっごいコワい今日このごろ(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
いいな~
コメントちま | URL | 2007-07-25-Wed 12:02 [EDIT]
やほ!はるかのジャニ生活の充実ぶりが超羨ましい血豆でっす。(長い…)

ジャニカラ、いいな~。涙雨のフリもマスターしたのか!ワタシもマスターしたいっっ!つか関風ファイティングすらまともじゃないワタクシ…だってその頃はぜっんぜんDVD録画してなくてさースペシャルメドレーとかでしか持ってないのさー(泣)

ドーム、ワタシもチケ来ましてぇ~アリーナとスタンドでしたー。まぁワタシも両方楽しめるのはもちろんですが…より感情移入するのはスタンド、アリーナはしょーたを追って終始キョロキョロ挙動不審人物状態ですわー(汗)

はるかも結構遠征するんだね~(^-^)b
ぢつはワタクシもいとわない方なんですが…チケがGetできて仕事休めて子守り確保できればなっっ(←ヤケクソ)
遠征を考えてた青森は結局断念することにしたんだけど来週帰省時に八戸公会堂だけは見に行ってこよーかと。。(悲)
コメントうりふたご | URL | 2007-07-25-Wed 23:38 [EDIT]
ワンツー☆

先日は楽しい時間を共有できよかったです♪
次回までに、「Speedy Wonder」練習してきます!!

金曜静岡1部参戦します☆
終わったら、ソッコーで保育園にお迎え行かなきゃいけないんですが(汗。
静岡は近いと勘違いし、追加申し込んでみました。愛知に近いんですね・・・。
はるかさんは、両方参戦ですか?
コメントはるか | URL | 2007-07-27-Fri 00:35 [EDIT]
>ちまちゃん

充実したジャニ生活。。。(笑
これでいいのかはかなり疑問だわ(爆
(ヲタ的には正しいんだけどね。きっと)

涙雨の振りはサビだけよー。
もちろん基本はMステメドレー映像で。
ドーム、ちまちゃんも両日参戦ね。
どこかでちょっと会えるといいなぁ。

今回遠征(泊まり)は沖縄だけよん。
あとは全部日帰りコース(^^;;;
それでも1年前の自分からしたらものすごいことに
なってるけどー(笑

>うりふたごさん

コメントありがとですー(^^)/
ほんと楽しかったね。
またぜひご一緒しましょうっ。

静岡、私は2部のみ参戦。
入れ違いなのねー。
んー、一応日帰りできる距離だから、まあ
近いといえば近いかも(笑
こうやって、どんどん歯止めがきかなくなって
いくんだよねー。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

