SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうすぐ
2007-07-27-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
約2ヶ月ぶりに∞さんとのデートに行ってきます。
わくわくどきどきです。

でも、なんも準備してなーい(笑
えとー。
うちわとペンラと。。
あとは新幹線の切符と魂チケ。
財布と携帯。
それぐらいあればなんとか(^^;;

あー。ネイル塗らないと。
なに着て行こうかな?

子どものときの遠足前よりどきどきしてるかも(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントまいの | URL | 2007-07-27-Fri 08:32 [EDIT]
いってらっしゃ~い。

楽しんできてねん♪
コメントtama | URL | 2007-07-27-Fri 23:41 [EDIT]
はるかちゃん行ってらしゃ~~い

2ヶ月ぶりのおデートいいなぁー
竜ちゃんとはいつおデートできるのかなぁー

楽しんできてね
また、ご報告まっているからね

はるかちゃん 色々ありがとうね
コメントはるか | URL | 2007-07-30-Mon 01:46 [EDIT]
>まいの

いろいろとアクシデントもあったけど、
でも楽しかったよー(^^)/
席も良かったし、プチミラクルもあったし、
幸せな時間だったぁ。
次はドーム(^^
お祭りだよんっ!

>tamaちゃん

2ヶ月ぶりかと思ってたら、
違うよって突っ込みが入って(笑
よーく数えてみたら、約3ヶ月ぶりでした(爆
あいだに竜也とのデートが入ったから、
ちょっと勘違いしてたみたい(汗

竜也とのデートはいつだろうねー。
早く逢いたいなぁ。
亀ちゃんと聖には9月に逢えるけど(^^
やっぱり竜也に逢いたいよね(切実

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

