SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日も幸せ♪
2007-07-28-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日も∞にたくさんの幸せをもらった
はるかですけどもーo(≧∇≦)o

行ってきました静岡エコパ。

まずはちょっとしたアクシデント。
行きの新幹線に乗ってちょっとしたら、
なんかどこかの駅でずっと止まってる????

おいおいおいー(焦
静岡ー浜松間で停電がおきたらしく、
わりとすぐ上り(東京行き)は復旧したものの、
下り(新大阪行き)は全然動かないっ(泣

結局1時間ほど小田原で足止めを食らったんだけど、
もともとちょっと早めの新幹線だったので、
無事5時すぎには会場に到着(ほっ)
掛川から直接タクシーに乗ったのも正解だった。

でも、新幹線の中では気が気じゃなかったよ(汗
このまま動かなかったらどうしよーとか、
在来線に乗り換えるべきか、とか
(いちおー調べた)
開始時間に間に合わなかったら悲しすぎるーって
どきどきしながら復旧を待ってました。

ほんとに良かったよお。
無事間に合って。
もーいろんなもの(ヒト)にありがとうを言いたい気分♪

静岡魂の感想(レポじゃない(笑)は
書ければ書きたいなぁと思ってるけど、
とりあえず今日はひとつだけ。
(つか、下記の状況で、記憶ぶっとんでるから、
書けないかもしれない。。(^^;;;;


本編最後の「さよならはいつも」
センターステージと花道をつなぐトロッコ上で
歌う章大が、ほんと目の前でした。
(しかもそこでトロッコ止まった)

そのときは花道側にいた友人が場所を変わってくれて、
ほんとにほんとに真ん前。しかも章大ソロパートのとこ、
こっち側向いて歌ってくれて、
ヤバイくらい幸せすぎて泣きそうでした。
章大はキラキラの笑顔で可愛くてカッコ良くて、
ほんとに最高に幸せだった。。。。



今日もまた、たくさんの幸せをありがとう。
次はドームでお祭り!
また逢いにいくよーo(≧∇≦)o
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントちま | URL | 2007-07-28-Sat 08:11 [EDIT]
静岡大変だったんだね、でも開演に間に合ってよかったよかった(^-^)v

でもさースゴイね!ヤバイね!こっちまで情景が目に浮かんでコーフンしすぎて心臓バクバクだよーっ(←って台所で何やってんだかっ(笑))

ワタシも早くしょーたに会いたいー!

ドームは両日ともコブ付きでさー、4日はひとつコブ、5日はふたつコブ。
ワタシもはるかに会いたいっ!ってもすっごい久しぶりだからテレテレモードかもー(笑)
でもコブが迷惑かけるかも…ちなみにコブ2が亮担で「こなゆきーっ(1リットルの涙から勝手に命名(笑)」とおったけぶかもー。
コメントmi | URL | 2007-07-28-Sat 10:16 [EDIT]
静岡お疲れ~。
新幹線トラブル、思ったより早い回避で良かったよね。

今朝の新聞見たら
飛行機トラブルで野球選手が乗ってて便の代替も出来ず野球中止だって。
沖縄の心配がちょいと頭をよぎる。笑。
違う意味でドキドキしてくる。
やだーーーー、
幸せのドキドキにしたい。笑。
ま、あたしにはポジティブ先先が付いてるから大丈夫やね。笑。
コメントゆきんこ | URL | 2007-07-29-Sun 11:40 [EDIT]
おぉっ(゜o゜;)
はるかちゃんミラクルおめれっとー(*≧m≦*)
「わたし鏡」大好きなんだよぉあたし。
もちろん出だしの息すぅーっのとこも(笑)
目の前で歌ってもらって良かったね。
あ~ん、あたしも…
はよ逢いたーい!!
コメントtama | URL | 2007-07-29-Sun 20:51 [EDIT]
おかえり~~

新幹線大変だったね
間に合ったのはきっとはるかちゃんの愛だね

目の前で歌ってもらえたらそれは泣きそうにもなるよね
よかったね~~
ドームでもしあわせもらってきてね

あっはるかちゃん
関ジュはずれたよ(泣)


コメントはるか | URL | 2007-07-30-Mon 02:00 [EDIT]
>ちまちゃん

そーなのよっ。
章大目の前だったのーっo(≧∇≦)o
ほんとクラクラしちゃったよぉ。
思い出すとまた幸せになれるわー(嬉

ドーム、どっかで時間調整して会おうよん。
メールするわー。
私もひさしぶりで照れちゃうかも(笑

>miちゃん

お互いお疲れ~(^^
でも、楽しかったね。
ポジティブというよりかは、
小心者だから、自分に言い聞かせてるのよ。
大丈夫大丈夫って(笑)

でもさ、そう思ってると結構大丈夫だったりするのよん。だから、大丈夫!
私たちって、ラッキーだから!(笑
コメントはるか | URL | 2007-07-30-Mon 02:21 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

ありがとーっ。
でもちょっと私の書き方が間違ってて、
勘違いさせちゃったみたいでごめーん。
私が入ったのは2部なんだけど、章大ソロは
なかったのよーん。
プチミラクルは「さよならはいつも」の章大パート部分。(私、曲名も間違ってたのよー(笑

ゆきんこちゃんもドーム参戦だよね。
お祭りドーム、はっちゃけようねー。
金曜に∞に会ったばっかりなのに、
もう逢いたくてしかたないよー。

>tamaちゃん

きっと∞が「ちゃんと来いよ」って
呼んでくれたのねー(痛
間に合ってほんと、良かったよ♪

ドームでもはっちゃけてくるね!

松竹座、はずれちゃったの?
凹むよね。。。
でも大冒険は取れたんだよね。
私も、もう少し申し込んでおけば良かったかなー(^^;;

竜也が「さすがにJrにまで浮気すんのはやめとけ」って
言ってるのかもー(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

