SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エコパ感想
2007-07-30-Mon  CATEGORY: ひとりごと
昨日、今日とひきこもって、溜まってたドラマとか
いろいろ消化してたはるかですけども(笑
やっと残時間が2桁になった(^^;;
きっとあっという間になくなっちゃうんだろうけど。

あ、あと選挙も行ってきたよ♪
(それ以外にうちから出てない(爆

忘れないうちにーと思って、
ちょこちょこっと感想書いてみました。
メモもあとから書いたので、
間違ってるとこも多々あるかとは思いますー。
優しい目で見ていただけると嬉しいかと(笑
 
 
・OVERTURE
白の特攻服で登場。
(赤ってホール仕様なのかな?
ミニバイクがどこから出てくるかわかんなくて
あちこち見回しているうちに気がついたら
既にたちょはメインステージに(笑
みんなそろったところでメインからセンターへ
移動して決めポーズ。
もーみんなめちゃくちゃカッコイイo(≧∇≦)o
ヤンキー座りでポーズをとる章大(萌
すばるは髪むすんでなくて、肩より少し長いくらいのボブ。
濡れて無造作にばらけた感じがめっちゃ男前

・ズッコケ男道
特攻服を脱ぎ捨ててズッコケ衣装に。
たちょは上着なし。白のシャツが似合う~
曲の途中で自己紹介。
「たっちょんです♪」が可愛い~。

・関風ファイティング
けっこう短めバージョン?
途中のセリフのところでみんな甲高い声で可愛く言ってた(笑
最後のすばるのとこは「しずおか~!」

・好きやねん大阪
すばるの「しずおか~!!」のシャウトから。
やっぱこれ最高!

・MC
たっちょん
「関ジャニ∞が大好きですか?」「Yeah~」
「じゃ、大好きって言ってみて」「だいすき~」
「もっと!」「だいすき~!」
「もっと!!」「だいすき~!!」
「ありがとう!」(この言い方がめっちゃ可愛い

ヒナちゃん
「声出てますか~?」「Yeah~!」
そのあと、「じゃ、男の人、声は出てますか?」と聞いたら
会場のあちこちから「うぉー」っていう感じで歓声が!!
ヒナちゃん大喜び♪
会場もおおっって感じでなんかテンション

・explosion
センターステージでダンス。
今回センターステージよりの席だったので、
オペラグラスなしでもしっかり見えました。
もーちょーカッコイイ
このときの章大のダンスがすっごい好き。
あとみんなで円になって踊るとこが大好き~!

・ミセテクレ
すばちゃんの「ミセテクレ~さわげ静岡~~!」
これ聞くと、ほんとテンション上がるー。
曲の途中でふとセンターステージを見ると、
そこにはすばるがいて、ものすごく楽しそうに
嬉しそうにぴょんぴょん跳ねながら歌ってて、
こっちまでほんと嬉しくなった(^^

・Eden(全員楽器ver)
スタッフさんからアコギを受け取って、
嬉しそうにかき鳴らすすばるの笑顔がすごく印象的。

・stereo
・Forward
ヒナちゃんとバックのJrくんたちの綺麗に揃うダンスが
かなり好きなんだよねー。
今日は関ジュの子たちが6人くらいついて
踊ってたんだけど、ほとんど顔がわかんない子ばっかり(^^;;
でも一人可愛い子がいたー(笑

・まもりたい
右側の外周で椅子に座って歌い始めて、
センターに向かって歩いてきて、
横アリのときはさらに外周を歩いてたんだけど、
今回はセンターで止まって歌って、
最後の「まもりたい」って字を書くところもセンターで。
ちょうどこっち側を向いてくれて、
ちょー近くて嬉しかったぁ

・∞レンジャー

・ありがとう(歌いだしはレコメンコンビ)
・おばROCK(スタンド間にトロッコ)
サインボール投げ
たちょはトロッコに乗ってたけど、
章大がまったく見つからず。。(笑
逆側の花道に行ってたのかなぁ。
たちょも遠くて、ちょっとさみしかった(^^;;;

・MC

・いつかまた(アーコスティック全員楽器ver)
途中で亮ちゃんが間違えて、そのあとどーんと
落ち込んでうなだれてる姿がすっごく可愛かったー。
なんかたちょもマイクの調子が悪かったのか、
ちょこちょこ回りを気にしてたような。。?

・つなぎMC

・琉我
やっぱ好きだー。
歌い上げるすばるが好き。
そこに確かに在る圧倒的な存在感。
(難を言えば、今日は少し音程が不安定な気がしたけど。。(^^;;

・Jr曲

・ソロダンス(?)
あちこちで登場しながらソロダンスしてた(?)
気がつかなくてほとんど見られなかったー(涙
(ヨコのは見た(^^

・悲しい恋
この白基調のロングコート、すっごい好み。
コートの裾をひらめかせながら、メインステージで
踊る∞がかっこ良過ぎますーo(≧∇≦)o

・大阪レイニーブルース
・二人の涙雨
ロングコートを脱ぎ捨てて、センターステージ下へ投げる。
黒に青のラインが入ったホスト(?)衣装。
センターステージ曲なんで、めっちゃ近くて嬉しい。
サビの振りも頑張りました(笑

・大阪ロマネスク
・HeavenlyPsycho
「さっき間違えちゃったから、今度は間違えないように
頑張ります」っていう亮ちゃんが可愛い~。
でも最後の「希望の歌」のとこで、コードを間違えて
「ここCやな」といいながら、再度歌う亮ちゃん(萌

・楽器ソロ(Drum→Bass→Guiter)
やっぱりDrumを叩くたちょはめちゃ男前で、
最高にカッコイイ!
そこにマルちゃんのBassが乗っかって、
さらに章大のGuiterが絡んで、
もー最高!

・Do you agree?
楽器ソロの流れから、テンション↑↑でジャンプしまくり。
Liveでこの曲を聴くと、ほんとテンションMAXになるー。

・強情にGo!
Liveでは初聞き。すっごくノリが良くて、好きかもー。
Do you agree?からの流れが自然で、ずーっとジャンプ(笑

・さよならはいつも
幸せな時間をありがとう
もうそれしかありません

EC
・無限大
会場中で歌う無限大。
∞にそしてたくさんの友人に出逢えたことが
ほんとに嬉しくていつも涙が出るよ。
eighterで良かったって、心の底から思う瞬間。

・ズッコケ男道
最後のコール。
「隣の人を手をつないでー」って。
みんなで手をつないで、みんなで一緒に
「最高で、最強の、関ジャニ∞~!!!」

WEC
・挨拶のみ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2007-07-30-Mon 15:42 [EDIT]
魂行って無限大とか聴くたびにエイターになってよかったって思うよね。
あたしも、隣の見知らぬ若い女の子と手を繋いで、手を上げたの。
なんか知らない人の手でも暖かく感じたもの。エイトのお陰やわ。

あたしたち、うん、ラッキーやと思う。
今回も結局間に合っているもんね。
しかも、あんな素敵な席だったしさ。
感謝やわ。
コメントはるか | URL | 2007-08-10-Fri 03:56 [EDIT]
>miちゃん

いま思い出しても幸せな時間だったねー。
私たちってほんとラッキー♪
そして、そんな気持ちをくれる∞が大好きー。

このときもみんなで手をつないだんだよね。
eighterと∞でヒトツになる瞬間って、
幸せe-266

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

