SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
連ドラ~o(≧∇≦)o
2007-08-01-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝からテンションMAX!!
たちょが連ドラに出演ですぅ~(嬉
しかもローカルじゃなくって全国区ぅ(踊


TBS 金曜ドラマ『歌姫』(仮)

主演は長瀬くん。
他にも相武紗季ちゃんとか佐藤隆太くんも出ます。

なにやら全編土佐弁で話が進むとか。。
たちょも土佐弁で喋るのかなぁ。
いつごろから撮影に入るんだろう。
どれくらい出演するのか、どんな役なのか、今から
どきどきわくわくーo(≧∇≦)o
全国ツアー中の撮影だと、きっとたいへんだと思うけど、
体に気を付けて頑張れー!

ほんと楽しみで楽しみで、
朝からおかしなテンション(仕事しろーっ(笑
(放映は10/12からなのに。。(痛

サンスポ

他のスポーツ紙にも長瀬くんのことは出てたけど、
たちょの名前が出てたのはサンスポだけでした。
うーん。やはり知名度低し?
でも、いいやー。とにかく楽しみなんだもんっ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2007-08-02-Thu 15:52 [EDIT]
知名度、上がるよ。
連ドラ出るんだもん。
長瀬君と共演だもん。
土佐か、、。
ロケは土佐中心だろうね。
土佐に行こうか?笑。
スタジオ撮影は東京かな?
頻繁に東京来るかな?
コメントはるか | URL | 2007-08-10-Fri 04:08 [EDIT]
>miちゃん

楽しみだねー。
大学生役だって?
わりとお堅い役なのかなー?
共演の佐藤隆太くんが愚連隊ぽい役って書いてあって、
ちんぴら風のたちょもいいかも(^^)なんて、
ちょっと妄想しちゃったわ。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

