SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
戻ってきました。
2006-08-17-Thu  CATEGORY: ひとりごと
 
実家での~んびりした数日を過ごして
やっと戻ってきました。

ちょっと、ネットがない生活にうずうずしたりもしたけど
宣言(?笑)どおり、ほとんどPCには触らない生活。
なんか普段の自分からは考えられな~~い(笑
たまにはいいかもね。こういうのも。
でも、1週間以上は無理だな。きっと。
禁断症状でちゃうかも~。
今回も3日だから良かったのかもね。

録画しておいた番組もたまってるし、
ブログめぐりもしたいし、
あとが忙しくなっちゃうからね~。

明日から仕事も復帰です。
朝の弁当作成も開始でし(ためいき)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2006-08-17-Thu 13:40 [EDIT]
お帰りなさい~。
実家でノンビリいいなあ。
あたしは
この夏は帰省できそうもないの。
寂しい。
子供が大きくなると実家が遠のくわ~。
ま、日帰りで行けちゃう距離なんだけどね。
だけど、泊まりたい~。

パソコン使えないのは苦痛かも。
はっきり言って麻薬みたいよね。
3日間で禁断症状出ちゃう。

弁当作りも憂鬱~。
ヤバイ。
コメントハルカ | URL | 2006-08-17-Thu 16:54 [EDIT]
はるかさん、おかえりなさ~い!
確かにたまにはPCから離れた生活もいいですよねー。
でも・・・今の私には我慢できないかも(笑)

PCから離れて、カツンからも離れていたんでしょうか?
そ・それはすごいっす!!
でもそのぶん、今から楽しみですね♪
たっちゃんは、しっかり自分のキャラを活かしたよい仕事を
してくれてました!(笑)最高~♪

明日からお仕事&お弁当作りですかぁ。
暑い中、大変だと思いますけど頑張ってくださいね!
私も24時間TVを楽しみに日々がんばりまーす♪
コメントはるか | URL | 2006-08-17-Thu 22:39 [EDIT]
>miちゃん

帰ってきたよん。現実の世界へ(笑
弁当作りは憂鬱よね~。
でも、最近ちょっと慣れてきた気がするところが怖い(^^;;;

友人によると~。
私が毎日弁当作ってるところが想像できないそうな。
自分でもびっくりよ(大笑
絶対3日坊主だと思ってたもん。
続いても4月いっぱいぐらいがいいところかと。
それが、まだなんとかなってる。。。。
でも、世の中の異常気象は私のせいぢゃないわよん(笑

>ハルカちゃん

竜也見た~e-266
可愛い~可愛い~可愛い~!!
ぼこぼこにされてるぅ(笑

しかも、ちゃんと打ってるぢゃん!
格好いいぢゃん!!
竜也最高e-328

あ。記事アップの時間をちゃんと見てなかった(^^;;;;;
今日からすでに仕事開始&弁当作成でした。
でも、夏休みボケで仕事にならんかった~。
明日からはちゃんとがんばらなきゃe-271

24時間観覧のファンクラブ申し込み、詳細はまだだけど
ジャニーズネットに出てるね。
今からどきどきどきどき。すごい倍率なんだろうな~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

