SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
欲しいモノはヒトツダケ
2007-08-02-Thu  CATEGORY: ドラマ
肩ごしの恋人」結構気に入って見てます。
今クールの中でもわりと上位(^^

米倉涼子もなかなか良いんだけど、
池内博之と要潤のゲイコンビ(役)がいいのよー。
特に要潤。
もともと男前な顔立ちに加えて、
今回はかなり影をしょった役柄。
(しかも役名はリョウ(^^

で、今日のワンシーン。


「純粋ってのは

『アレもいらない
コレもいらない
欲しいモノはヒトツダケ』

そういうコトだろ」



報われない、苦しい恋に身を焦がすリョウが
吐く言葉だけに、重みがあるっつーか、なんというか。

またその前後の要潤がいいのー。
ちょっと墜ちかけたくらい(笑
上記のくだりに入る直前のるり子(高岡早紀)の言葉に
くすっと侮蔑するように笑うとことか。
(ドSっぽいところがたまらん(笑

メインストーリーとはあまり絡まないけど、
毎週ちょこちょこ出てくるので、
なかなか楽しみですo(≧∇≦)o

(私は欲しいモノはヒトツじゃないけど。草鞋担だし(汗


今クールのドラマ、けっこう見てるなぁ。
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
「探偵学園Q」
「牛に願いを Love&Farm」
「肩ごしの恋人」
「山田太郎ものがたり」
「スシ王子!」
「受験の神様」
「ライフ」
「パパとムスメの7日間」

このほかにジャニ系バラエティとか
音楽番組とかは基本だし。
そりゃHDDも見る時間も足りないよねー(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

