SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夢は叶う
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
最高で最強の関ジャニ∞。
8人のコールを聞くことができて、
もう嬉しい以外のなにものでもないです。


 
お帰りーo(≧∇≦)o
って言ってもいいよね?

5万5千人が証人だよね?

ダブルアンコ、関風の途中で内くんが登場して、
ドーム中が歓声と号泣の嵐。
もう叫んで叫んで、叫びまくったよ。
嬉しくて嬉しくて、どーにかなっちゃうかと思ったよ。

センターステージで、内くんツアーTシャツに生着替え(^^
着ていた黒いTシャツをその場で脱いで、
ツアーTシャツを着て、メンバーみんなで、メインステージへ。

「俺たちが、最高でー、最強のー、関ジャニ、∞!!!!!」
8人+5万5千人で、みんなで手をつないで、
ドームを揺るがしたコール。
幸せだった。

お兄ちゃんたちが、みんなで守った場所。

信じれば、
夢は叶うんだよね

いますぐではなくても、
近い、近い未来に、そこに完全色の虹がかかるのを
待ってるよー(号泣


8→1
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2007-08-06-Mon 10:02 [EDIT]
最高に幸せな時間だったね。
あんなにドームが歓喜に包まれた瞬間に
あの場所に居合わせることが出来て
嬉しくて嬉しくて号泣だった。
はるかちゃんと一緒にあの感動を味わえて
最高だった。
思い出しても泣けてくる。
信じて待とうね。
エイトは8人でエイトやもん。
コメントはるか | URL | 2007-08-10-Fri 04:32 [EDIT]
>miちゃん

もう数日が立つけど、いまでも思い出すと
涙が出るー。
モニターに映った内くんと、嬉しそうにとりかこむ
お兄ちゃんズ(^^

私もあの場所にmiちゃんと一緒にいられて、ほんと
良かったよー。
信じれば夢は叶う。
完全色まで、あとすこしe-266

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

