SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
東京ドーム覚書
2007-08-06-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日の覚書です。
内くん登場のダブルアンコ以降のみ(^^;;
(いや、その前も萌ポイントはいっぱい
あったんだけどねー。
MCの章大とかたちょとか、寝起きドッキリとか
大山田セッションとかとかとか。。
でも、かなりふっとんだわー(笑

まだ記憶の新しいうちに
掘り出せるとこだけ掘り出しました(笑
間違ってるとこあったらごめんなさーい。


ダブルアンコが始まって、メインステにメンバー登場。
「みんなまだ帰りたくないのー?」とヨコ。
「じゃ、もう1曲いっちゃう?」
「みんな歌ってー!」

ほとんどメンバーは歌わず、eighterで合唱。
私の位置からは全然見えなかったんだけど、
この時点で、3塁側の花道をメンバーが
ダグアウト付近で見ていた内くんに向かって
走っていってたみたい。
亮ちゃんが観客席(?)みたいなとこに突っ込んでいく映像が
モニターに映って、まだてんでわけがわかってない私は
なになに?どーした?状態(笑

そしてモニターに映る黒いTシャツを着た男の子。
亮ちゃんが手をひっぱって花道上に連れてきて、
モニターに大写しになって、やっとそれが内くんだって
わかった瞬間、ものすごく叫んでました(^^;;;
なにをとかじゃなくて、もーわけわからん状態。
狂気乱舞?ジャンプ?号泣?
足踏み鳴らして、叫んで、泣いて、笑って、抱き合って、
ドーム中が歓声と悲鳴と涙に包まれて、収拾つかない状態

花道をぐるっとまわっていく内くんは私のとこからはほとんど見えなくて、
どこにいるのかも全然わからなくて、モニターを見つつ、
まわりをぐるぐる探して。。。(笑
ドラゴンが~のところは泣き笑い状態で踊ってました(私が(笑

やっとセンターステージ付近に近づいてきたあたりで、
肉眼で確認。

内くんだ。。って思ったら、またどーっと涙が溢れてきて。
ほんとにそこにいるんだ、8人で同じ場所に立ってるんだ、って思って
嬉しくて嬉しくてたまんなかったよ。

センターステージで1度止まって、
そこでちょっと挨拶。
亮ちゃんが自分のツアーTシャツを脱いで、内くんに渡して、
内くんは着てた黒いTシャツをその場で脱いで、ツアーTシャツを着て。
なんかやりとりが少しあって(聞き取れなかった(^^;
ありがとうって言ってたのかなぁ。
そのあと
「お前~あいかわらずAB型やな」
「そこは~ばっちりです」
「返しも変わってないわ~良かった」
嬉しそうにヒナヨコが内くんに絡む。

「また絶対東京に帰ってくるんで、そんときもよろしく!」
ヨコが叫んで、そのあとメンバー全員でメインステージに移動。
このあたり(かな?曖昧(笑)ですばるが内くんの肩を抱いて、
耳元に口をよせて内緒話をする姿がモニターに。
なに言ってたのかな(^^

メインに着くとみんなで横並びになって、
「もっかいコールしようぜ!」
「みんなで手を繋ぐぞ~!」

手を繋いで準備してると、会場から博貴コール。
「ヨコ、はいられへんやんかー」
「もうちょっとデキル子やと思ったぞ(笑」
「テンション上がるのわかるけど、もうちょっとぐらい我慢しぃ(^^;」
で、会場が収まって、

「俺達が~」ここでニヤっと笑うヨコ。ちょー嬉しそう。
「最高で~、最強の~、関ジャニ~∞!!!!!!」
最高の一体感。ドームが一つになったと思ったよ。
メンバーがくちぐちに「ありがとう!」って叫ぶ。

「おれたちが、関ジャニ∞だー!!!」

そのたった一言の言葉にどれだけの想いがつまっているんだろう。
言いたくてもずっと言えなかった、その言葉。
やっと言うことができた、その言葉。

トリプルアンコで、
8人で出てきたメンバーにまた号泣。
出てくるまでちょっと不安だった。
ダブルアンコに登場しただけで、最後出てこなかったらどうしようって。
でも、ちゃんと8人だった。
亮ちゃんが内くんの横に嬉しそうに立って、
指を内くんのほっぺに向けて、肩に手をのせて、
(あの、振り向くと、ほっぺに指が刺さるっていうヤツ
そんなじゃれ方をしてるメンバーが可愛くて嬉しくて

「また東京にも帰ってくるし、日本全国回っていくし、
これからも一生、関ジャニ∞をお願いします」

ついてくよー。ずっとずっとついてくから。

最後すばるが
「みんな笑おうぜっ」って言い残してはけていきました。
そうだね。めでたいことだもんね。
嬉しいことだもんね。
でも涙も止まんないよ。
嬉しくって嬉しくってたまんないんだもん。

一番最後にたちょがはけるときは
キュートにおしりをフリフリしながら(激萌


8→1
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントちま | URL | 2007-08-06-Mon 15:35 [EDIT]
思い出して、またウルウルだよ(;_;)

でも泣き叫びながらもその記憶力は素晴らしいっ!生内くん初めて見たけど、カッコイイねっ!

あ~欲が出てきちゃうよ~。8人で歌ってるところ、見たい。待ってようね!
コメントcandy | URL | 2007-08-06-Mon 23:22 [EDIT]
はるかちゃん~お疲れ様!そして色々とありがと~!
今日の仕事は大丈夫だったかしら?
しかしはるかちゃんいっぱい覚えていてビックリよ~!
読みながら うんうん、そうだったそうだった・・とか思ってたわ

ほんとにエイト最高!
ますますはまるね~これからもついていくよ~!
そして絶対一緒に遠征しようね!
その日を楽しみに毎日頑張るわ~!
コメントうりふたご | URL | 2007-08-06-Mon 23:52 [EDIT]
はるかさんのブログ読んで、また涙です。
どんだけ、涙腺弱いんだか(笑)
読んでるだけでも、想像できちゃうんですよね。
みんな優しい笑顔で、甘々なんだろうな♪
コメントかよ | URL | 2007-08-07-Tue 23:37 [EDIT]
想像でいくらでも泣けちゃうね~
はるかさんのレポ読んで、私もまた涙・・・
お兄ちゃん7人とも、末っ子に甘々なんだから(≧▽≦)
ヒナヨコの会話とか、簡単に想像できるもん。
すばちゃんのレンジャーにも、やられちゃったよ。
8つ並んだ花、やっぱ素敵だなぁ好きだなぁってしみじみです☆
コメントはるか | URL | 2007-08-11-Sat 02:08 [EDIT]
>ちまちゃん

私もいまだに思い出してはうるうる。。
∞レンジャー読んで、またうるうる~。
モニターに映った内くん、カッコ良かったよねー。
8人で歌ってるとこ見たら、きっとまた号泣だね(^^

>candyちゃん

次の日の仕事なんて、まーったく手につかなかったわぁ(汗
とりあえず職場にいるだけで、実質休んでたようなものかも(笑

ほんとに最高で最強の∞だよね。
もう一生ついていきますぅ♪
そうそうみんなで遠征!
すっごい楽しみだよー。
魂より楽しみだったりして(^^;;;;

コメントはるか | URL | 2007-08-11-Sat 02:18 [EDIT]
>うりふたごさん

思い出すだけで涙涙よー。
ジャニウェブのレンジャーもすごく素敵だったね。
eightもeighterもどれだけ待ってたか。
まだまだ先は長いけど、
でも、また新しい一歩を踏み出したよねo(≧∇≦)o

>かよちゃん

ほんとにお兄ちゃんズが嬉しそうで、
幸せに笑ってて、内くんをつついたり肩を抱いたり
そんな8人がもう最高に素敵だったよー。
長野からの帰りにすばるのレンジャー読んだんだけど、
そっこー数、数えたもんね(^^
そして最後の∞花。

あーもうほんと大好きだよー!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

