SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
落し物
2007-08-11-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
先日の∞長野魂でのこと。

魂のときはたいてい関風の特典ミサンガを
つけてるはるかなのですがー。
(赤青緑を所持。そのときによって、つけるのは色々(^^
長野では赤青の2本を右手につけてました。
1部終わって、合間にグッズを買い、
そのあと開場列に並び、あちーあちーと
干上がりそうになりながら、やっとのことで2部入場。

涼しい会場に入って、席に座り、
ほっと一息ついて、ふと右手を見ると。

!!!!
うそー!
赤しかついてない~(涙
とりあえず、入場した入り口から席まで、歩いたところは
探したけど、見つからず(えーん

会場に立ってるスタッフさんに確認すると、
外に預かり所があるので、終演後に確認してみてください、とのこと。

絶対出てこないだろうなー、と半ばあきらめつつ、
終演後にすっとんで行ってみました。

そしたらねー。
あったんですよぉー!(嬉

もちろん名前が書いてあるわけではないので、
ほんとにほんとに私のかどうか、は確定できないけど(笑
でも青のミサンガで届いてたのはそれだけだったし。
(ちなみに赤のミサンガも隣にありました。
私と同じような人が他にもいたのね(汗

なんか章大が帰ってきてくれたような。。
もう失くすなよ、と怒られたような気がしましたです(笑
(思い込み(笑

たいしたことではないのだけど、
ちょっと嬉しかった出来事でした(^^

私事ですが、
明日はブラスト!を見に行き、そのまま実家へ帰省しまーす。
しばらくは更新ができないんじゃないかと。。
(帰省してなくても、更新してないけど(笑
つーか、最近みょーに眠いんだよー(笑

東京ドームも長野もほとんど感想書けてないなぁ。。
あー、どんどん記憶があいまいに。。(笑
長野は丸ちゃんのいたずらジェスチャー(笑)で1部2部とも、
ぐだぐだになった∞レンジャーとか、
そこで生まれた(!)丸ちゃんの「シュッ」とか
ヨコのエロおやじな告白とか、
すっごく楽しかったんだけどね。。(笑
もう前後がほとんどわかんなくなってるわ(滝汗

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント
コメントうりふたご | URL | 2007-08-11-Sat 10:25 [EDIT]
章ちゃんミサンガ見つかってよかったですね♪
ここ最近、∞ファンが詐欺をしたり、会場で盗難があったり、悲しい事が多かったので、ほっこりしました。

帰省、気をつけていってらっしゃい~~。
コメントhiro | URL | 2007-08-12-Sun 22:11 [EDIT]
こんにちは。
ミサンガみつかって良かったですね~!
誰かが届けてくれたと思うとまた嬉しいですね。エイトファンに違いないし☆
ところで、はるかさんめちゃくちゃジャニな夏ですね。
エイトのドーム公演も行かれていたようで
内くんの話、また読んでいてウルウルしてしまいました。
もう、あの日のエイトとエイターの一体感はどこのレポ読んでも凄かったんだろうなって思いましたもん。
プレゾンもだし、ファイブもだし・・・・羨まし~い!
そんなhiroドームオーラス以降ジャニ事が何も無い!(汗
もう少し忙しくなりたいもんです(;^_^A

最後になりましたが帰省、お気をつけていってらっしゃいませ。
また、うかがいますねー!
はるかが撮影した
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-08-15-Wed 09:45 [EDIT]
はるかが撮影したの?
よかったよかった♪
コメントmayu | URL | 2007-08-15-Wed 16:45 [EDIT]
見つかってよかったね~~\(≧▽≦)丿

でもきっと安のことだから、怒られる…というより、
「はよ、迎えに来てやぁ~~(涙)」
って状態だった気がするのは私だけ?(笑)
コメントmi | URL | 2007-08-16-Thu 15:16 [EDIT]
すごい。
ミラクルやん。
普通出てこない気がする。
すごい。
良かったね。
あたしはマジに無くしそうだから仕舞いっぱなしよん。笑。
コメントはるか | URL | 2007-08-17-Fri 22:02 [EDIT]
>うりふたごさん

実家から帰ってきましたー(^^
ほんとミサンガ見つかって良かったぁ。
なんか小さな事だけど、とっても大きな幸せを
もらったような気になるんだよね。
それも∞の力かも(^^

>hiroさん

やっぱりeighterは間違いないよね(^^
ほんと見つかって嬉しかったです。

なんだかいろいろジャニづくしで、
忙しいけど楽しい夏を満喫中(笑
帰省中はさすがにジャニはなしでしたけどー(^^;;
昨年の今ごろから考えたら、笑っちゃうくらいの
変化ですよーん。
ただ、、、年貢がね(爆
コメントはるか | URL | 2007-08-17-Fri 22:42 [EDIT]
>mayuちゃん

ありがとー(^^
ほんと見つかって良かったよー。

そーね、章大だったら、、、(笑
落としたことに気づかず、さくさく歩いていく私に
「ちょ、ちょ、ちょっと待ってぇやぁ。
なんで置いてくねん~(涙」って感じ?(笑
でもたまに見せる腹黒章大も素敵だったり(妄想モード(笑
「なんでやねん(怒)なんで置いてくねんっ(早口)
もー知らんでぇ(`ヘ´)」とかね(笑

>miちゃん

出てきてほんと良かったよー。
やっぱり私ってラッキー?
きっと優しいeighterさんが拾って届けてくれたんだよね。
やっぱり∞とeighterは間違いないよん。

次はもっとしっかり縛って参戦するわー(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

