SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
戻ってきましたー(^^
2007-08-18-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
しばらくジャニな生活から離れて
のんびりまったりしてたはるかですー(^^

ジャニ情報から離れてたら、
すっかりTVガイドを買うのを忘れて
今週の青森版ほかのポケットエイト、
逃しちゃいましたー(涙
今回、すば倉コンビだったのにー(T^T

追記(8/19)
 ちょっと出かけた先の商店街で、小さな本屋を発見。
 習性と化している、テレビ誌チェック(笑
 そしたらなんと。。。ガイド青森版が!!!
 私ってば、なんてラッキーなのっ
 しっかり黒スーツのすばる&たちょをお持ち帰りしました



それからショックなことがっ!
ほんじゃに、最終回ひとつ前のバーベキュー後編を
8月頭に放映したのですが、そのまま終了となって
しまったようなのですー(泣
TVKさんのサイトを見ても、以前ほんじゃにが載ってた
バラエティ関係の番組一覧のとこ、
すでに名前がありませぬ。。。(涙

ジャニ勉も楽しみにしてたのに。。
なぜ打ち切り~?(号泣
BS環境のない私にはTVKさんが頼りだったのよー。
涙涙。

関西に移住したひ。
かなり強く思った本日でした(^^;;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントhiro | URL | 2007-08-19-Sun 01:54 [EDIT]
こんばんは!&お帰りなさい!
24時間テレビのおかげでこんな夜まで起きてるhiroです(苦笑
大丈夫ですか!?
関東なら何でも放送があるのかと思いきや
エイトだけは関西の方が沢山出演番組があるんですね。
でも、その気持ち凄くわかるー!
だって私は関東に移住したいものi-201
コメントはるか | URL | 2007-08-20-Mon 01:43 [EDIT]
>hiroさん

そうなのよー。
KAT-TUNものは、わりと関東は恵まれているけど、
∞に関しては、やっぱり関西ローカルの番組が多くて。。(涙
KAT-TUNも∞も全国で放映してくれればいいのにね。

24時間テレビ、昨年とは違って(汗
今年はほとんど見てないー。
ドラマだけは見ようと思って、始まってから最初の5時間分
くらいだけ録画したんだけどー。
ほかにも見なくちゃいけないものがたくさんあって、
なかなか手をつけられそうにありませーん(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

