SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ダイ・ハード4.0
2007-08-20-Mon  CATEGORY: 観た映画
本日は盆休み最終日(^^;;
ひさしぶりに映画を見に行ってきましたーっ。

なんにしようかなーとちょっと悩んで、
ラドクリフくんと神木くんと
ブルース・ウィリスの中からチョイス。
別にオジサンが良かったわけではないけど(^^;
今日は「ダイ・ハード4.0」に決定

以下は感想など。
(ちょっぴりネタバレを含みます)
 
 
いやー、息もつかせぬアクションシーンの連続。
ついつい握り締める手に力入っちゃって、
見終わったあと、ちょいと疲れました(笑

とっても面白かったけど、
やっぱり思っちゃったわー。

どーして主人公は撃たれても撃たれても
弾に当たらないのかしらね?
敵側の方たちはすぐ倒れちゃうのに(笑

まー、主人公がすぐにやられちゃったら
ストーリー進みませんけどっ(笑

しかもジョンったら、ほんと不死身(^^;;
走ってる車から飛び降りても、
3階くらいの高さから落っこちても、
戦闘機からミサイル(!)打ち込まれても、
機銃掃射で乗ってるトラック蜂の巣になっても、
それでも骨折ひとつせず(たぶん)
テロリストと戦うなんて。。。
すごいとしかいいようがありませーん(^^;;

しかも生身でヘリや戦闘機を墜としちゃうってのは
もう既に神業の域よね(^^

あー、楽しかった
アクション映画って、考え込まずに
楽しめるとこが、結構好きだったり


それから本日の予告編。

バイオハザードⅢ
TAXi 4
ファンタスティック・フォー:銀河の危機
ワルボロ
ボーン・アルティメイタム
ラッシュアワー3
ストンプ・ザ・ヤード

けっこう見たいのがたくさん(^^
ボーン・アルティメイタムは前作2つも見てて
面白かったし、今回は完結編のようで楽しみー。

ファンタスティック・フォーも前作見てる。
こういうアメコミ系のSF、けっこう好きだったりー。
X-MENとかスパイダーマンとか。

ワルボロは松田翔太くんがカッコイイ
新垣結衣ちゃんも可愛いし。
主題歌がクロマニヨンズっていうのも、
なんか青春って感じがして期待大。

ストンプ・ザ・ヤードはダンスバトルムービー。
予告はダンスシーン満載で、すっごく
かっこよかったから、ちょっと見てみたいかな。

バイオハザードもかなり好き系のSFチックな
雰囲気だったんで、今回は見てみようかと思案中。

さて、この中でいくつ見にいけるかな?(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2007-08-20-Mon 15:35 [EDIT]
こんちわー
ダイハード4.0見たよ。笑
でもやっぱり1と2までかな・・汗
ワルボロは面白そうだよねー
ファンタスティック・フォーやバイオハザードも前作見てるから
たぶん見るな・・・笑
HEROも見そうなんだけどね。汗
コメントリッチ | URL | 2007-08-20-Mon 20:43 [EDIT]
いいなぁ~映画館で観たい!!
最後まで ゆっくりと…
我が家には秘密があって 落ち着いて観られないの…

パパっちがね…クライマックスになると必ず!!
『トイレ!!』って…
でね 帰ってきたら~『内容 教えて!』って
教えている間に 映画が終わるの…
悲しいでしょ…
いつか必ず 一人で観てやるぞ~~!!

回転寿司には一人で行けるのに…
映画館には 一人で行けないの(笑)
コメントはるか | URL | 2007-08-22-Wed 00:25 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

実は私、ダイハードの前のは見てないのよー(汗
1と2は面白いの?(笑
ワルボロの松田くん、なんかやんちゃっぽい感じが
とっても可愛かったよーo(≧∇≦)o
あ、HEROも見たいっ。
んー。月に数回行くくらいのペースじゃないと
全部は無理だなぁ(笑

>リッチちゃん

そうそう、自宅のTVで映画観ると
結局、なんかゆっくりできなくて、
ちゃんと最後まで観られないんだよねー。
わかるぅ(^^;;

一人映画館は平気だけど、
一人回転寿司は行ったことないよー(^^;;


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

