SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お買い物♪
2007-08-21-Tue  CATEGORY: ひとりごと
なかなか休みボケが抜けきらないはるかですけどもー(^^;;

今日はちょっとしたお買い物♪
070821_2155~0001.jpg
さて、これはなんでしょー?
  
 
答えは箸袋でーす(^^
  
前から職場用のマイ箸が欲しいなぁ、と思ってたので、
駅ビルの中のショップで箸を物色。
そのショップはいろんな長さの箸があったり、
素材もいろいろ(^^
もともと素朴な感じの木の箸が好きなので、
今回はさくら(桜)をチョイス。
その他にも、黒檀とか紫檀とか鉄木とかありましたよん。

で、箸を買ったあと、ふらふら他のお店をのぞいてたら
和小物がおいてあるショップで布製の箸袋を発見!
なんか、ちょっと可愛いなー、と思って
そっちもお買い上げしちゃいましたー♪
070821_2157~0001.jpg
これでコンビニでおべんと買っても、
「割り箸は要りません」
って言えるわー(^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
きょうは妄想され
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-08-22-Wed 09:13 [EDIT]
きょうは妄想された!
でも、設定しないです。
コメントうりふたご | URL | 2007-08-23-Thu 21:32 [EDIT]
わぁ~素敵♪
そんな素敵な箸袋があるんですね。
いつものコンビニ弁当も美味しく感じそう。

色がブルーなのは・・・(笑)
コメントmi | URL | 2007-08-25-Sat 22:19 [EDIT]
いいなあ。
なんか大人な感じがする。
エコを意識してる感とオシャレ感がいいね。

ほんじゃに打ち切りだったん?
酷いね、、、。

コピーガードなかったらダビできるんやけど、ごめんね。
コメントはるか | URL | 2007-08-26-Sun 01:43 [EDIT]
>うりふたごさん

最初は箸箱を探してたんだけどね(^^
なんか目に留まったんだぁ。
ちょっと可愛いでしょ?

言われるまで、章大色だってことには気づいてなかったけど(爆
やっぱり、青系(とか緑系)のものに自然に目がいっちゃうのかな(^^;;

>miちゃん

ちょっといいでしょー?(笑
和小物って結構可愛いのが多いんだよね。
ブックカバーも買おうかと思案中(^^

ほんじゃに、ほーんと悲しいわぁ。
TVKさんに問い合わせメール入れてみたけど、
お返事ないし(涙
チバテレビとかテレ玉(埼玉)では
ちゃんと最終回もやってたのにさっe-269

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

