SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Pocket Eight
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日は溜まってたドラマを消化しつつ、
TVガイドをちょきちょきしてたはるかですけどもー。

ちなみに消化したドラマは以下(笑

・ライフ
・山田太郎物語*2回
・女帝
・スシ王子!
ほかにヤーと裸の少年も見つつ。。。

まだ探偵学園Qがほとんど手をつけずに
残ってるけど、そこまでたどりつけませんでしたー。
(3話くらいから見てない

TVガイドのPocket Eightもあと2号くらいの予定らしいです。
なんで、ちょっと今まで出た分を簡単にまとめてみました。
(自分の覚書もかねて(笑
 
【発売号】(発売日)出演メンバー
[掲載色紙]

“待たせたね”私服(?)ver.


【5/25号中部版】(5/16)渋谷錦戸
※これだけ買ってない。。。
気づいたのが木曜の夜で、既に手に入らず(涙

【6/1号大分版】(5/23)安田丸山
[大分・長崎]

【6/8号新潟版】(5/30)大倉村上
[新潟] 

【6/15号関西版】(6/6)横山錦戸
[和歌山・兵庫]

夏祭り浴衣ver.

【7/6号宮城版】(6/27)村上横山
[宮城]

【7/27号広島・島根・鳥取・山口東版】(7/17) 錦戸大倉
[岡山・広島・石川・富山・静岡]

【8/3号中部版】(7/25)渋谷丸山
[富山・静岡・岐阜・愛知・徳島・香川]

【8/10号関東版】(8/1)安田大倉
[徳島・香川・東京・長野・愛媛・高知]

AND IN LEGEND 黒スーツver.


【8/17号北海道版】(8/8)村上錦戸
[愛媛・高知・北海道・宮崎・熊本・佐賀・青森]

【8/24号青森・岩手版】(8/16)渋谷大倉
[佐賀・青森・岩手・山形・福島・秋田・鳥取・島根]

∞∞∞以下発売予定∞∞∞

【9/7号関西版】(8/29)横山丸山

【9/21号福岡・佐賀・山口西版】(9/12)安田渋谷

∞∞∞番外編(?)∞∞∞

【8/31号関西版】(8/22)全員黒スーツver
関西デビュー3周年お祝いスペシャル


最初の私服(?)verは亮ちゃんが2回。
浴衣はたちょが2回。
黒スーツは誰が再登場するのかな?(笑
9/21号は順番から行くと章大と誰か。
私の予想はすばるなんだけどー(^^
(つか、ちっちゃいコンビが見たいだけとも言う(笑

そういえばレコメンでヨコが
「オレ、出てる回数少ない~」みたいなこと言ってたけど、
そうでもなかったね(^^
ちゃんとみんな順番だし。
ヨコったら被害妄想よー(と、言ってあげたい(笑

追記9/6
今週号(9/5発売)のガイド予告によると、やっぱり9/21号は
章大&すばる(嬉
ちっちゃいコンビの黒スーツ、とっても楽しみ~o(≧∇≦)o
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

