SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
負けちゃった。。。
2006-08-17-Thu  CATEGORY: 高校野球
準々決勝第2試合。

帝京vs智弁和歌山。
どちらも打撃のチームだとか。
とりあえず地元を応援。帝京頑張れ~。

仕事中のため、ネット速報でイニング結果をちょこちょこチェック。
(っておい、なぜ今ブログ書いてる???笑)
う~。帝京負けてるぜ、と思いつつ
更新ボタンをぽちっと。

え~?
9回表8点取ってるよ~
逆転してるよ~
すごいよ~

どきどきしながら9回裏突入。
高校野球って、なにが起きるかわかんないじゃない?
それがまたいいっちゃ~いいんだけど。

 
あれ?あれ?
フォアボール。
また?
フォアボール。
え~~~。どきどきどきどき。
カキーン!(ネットだから音聞こえたわけぢゃないけど。。)

うそ~(泣
3ラン打たれちゃったよ。。。
その後もフォアボールとデッドボールが続き。。。。
最後は押し出しで智弁和歌山に勝利を献上。
あああ。負けちゃった(T^T


ちょっと不甲斐ない(辛口?)負け方だっただけに
選手の心情はどうなんでしょ?
自分を責めているのではないかとちょっと心配。
でも、どの選手もどの選手も精一杯頑張ったはず。
そして勝負に「たら」「れば」はない。

ベスト8は、誇っていい結果だよ。


帝京は2年生ピッチャーが主軸なので、
この敗戦を糧に後悔することなく
(もちろん未来につながる反省はしてもらって)
来年につなげてほしいです。

はぁ~~~~~。
ネットで観てた(?)だけなのに疲れた。
大どんでん返しの連続。
高校野球おそるべし。

今日の熱闘甲子園がちょっと楽しみ(^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントキャンディ | URL | 2006-08-17-Thu 22:50 [EDIT]
はるかさん、こんばんは!&初めまして・・・
miちゃんのところからお邪魔してます。
たっちょん(大倉くん)大好きなキャンディと言います!
あ、亀ちゃんも好きです。というか亀好きの方が長いです(汗)
ほんとこのたびはなんとお礼を言っていいのやら・・・ありがとうございます!
すんごく楽しみにしております!これからもどうぞヨロシクお願いします。
(初めてで緊張して何をお話したらいいのやらしどろもどろで・・・ですみません)
またゆっくり遊びに来させていただきますね。取り急ぎお礼まで。。。

コメントはるか | URL | 2006-08-17-Thu 23:31 [EDIT]
>キャンディさん

はじめまして&コメントありがとうございます~。
私もとっても楽しみにしてます!!
miちゃんのブログ経由で私もキャンディさんのところへ遊びに行きますね。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

