SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
れこめんにくらくら
2007-09-01-Sat  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
昨日のレコメンを通勤中に聞きながら、
思わずにやけて、やばかったはるかですけどもー。

なんですかあれー。
『あるなし大辞典』でのひとこま。
たちょのファンだという女の子に対して、
「ほら、大倉、なんか言うてあげて」
「ありがとうね(この時点で低音セクシーヴォイスにクラクラ)
「○○ちゃんは同じ中学校だった別の高校の男の子のことが好きなんやな」
「よぉ知っとんなぁ、お前」
「なんでも知ってるよ」

「そんなオトコやめて、俺にせぇへん?」

一瞬、息止まるかと思ったわー

そんな低音のハスキーな声で、
囁かれたら、もーたまりませんo(≧∇≦)o

普通に歩いてたんですけど、
思わず立ち止まっちゃいました。
(顔にやけてるし、思いっきり不審者(笑

 
 
そのレコメンを聞くこと12時間前。
またもや突然思い立って、仕事半休してジャニショへ
行ってきました(笑

なにやら9月からジャニショが改装工事に入り、
縮小営業になるということを聞いて、
その前に一回、行っときたいなーなんて思ったわけです(^^;;

たまたま木曜お休みだというヲ友達を誘って、
朝からジャニショへGO!!
9時半に原宿駅で待ち合わせ。
すでに列はできてましたけど、まだ整理券にはなってませんでした。
(お店を出るころにはもう整理券配布になってたけど(^^;;

∞は滋賀以降千葉までのライブフォトとジャニ勉の収録風景。
KAT-TUNは会報撮影(ボーリング)のときのオフショット。
それから内くんのプレゾンオフショット。

実は私、まだ一回もホール公演に入ってないのだけど、
ライブフォトを見ると、衣装も少し違うみたいで。
いっちばん見たいのは赤の特攻服o(≧∇≦)o
(リーフレットでは見てるけどねー)

今回の一押しはー。
たちょのカレーTシャツ(三重)と
ボーリングのボール持って上目遣いする竜也かな(*^-^*)
(2週前のカツカツでもやってたけど、竜也の上目遣いってば神(激萌
章大はそこそこ買ってる割には、
今回「これっ」というのがない気が。。。(汗
内くんはギター持ってるやつが結構気に入ってるかも。

なんだかんだで今回もそこそこ枚数を買い(笑、
約2時間ちょいで、ジャニショを出ました。

レシート画像追加(笑
070906_0202~0001.jpg

レジの方法がちょっと変更(?)になってて、
用紙を見ながらレジを高速で(いつもながら神技!
打ち込んで精算したあと、レシートに番号を押印。
写真を揃えるのは、他のスタッフさんがやってたようです。
外で待ってると、番号を呼ばれて、レシートの押印を確認し
品物を渡してくれました。
少しは回転が良くなってたかなぁ?
(それでも結構レジ待ちしたけどねー。
それより、地下で写真見てるとき、前の女の子が数人で
「あれがいい、これがいい」とおしゃべりしつつ、
なかなかどいてくれないのに、ちょいとイラっ。
全然見えないんですけどー(汗
あまりに見えないので、選ぶのをあきらめて
7月以降発売のたちょ章大を全買いしようかとも思いましたよん(笑
最終的にジャニ勉のほうは少し減らしたけど。
(ライブフォトは1会場1枚だったってのもあって、結局全部買った(笑

あと、貼ってある写真の上に申込用紙を置いて書き込んでる人もいて、
それも止めてほしいなー、と思いました。
その下の写真、今見てたんですけど。。。(心の声
(その場で注意はできない小心者(^^;;;

ジャニショを出たあとはヲ友達とランチ!
ジャニ話に花を咲かせ、写真を鑑賞。
とーっても楽しい時間でしたo(≧∇≦)o

改装終わったら、また新しい写真でるかな?
次はいつ行こうかなー?(^^

あ!!!
仁~。連ドラ主演おめでとー。
すっごく楽しみだよ。
ぜひ、仁らしい魅録を演じてください。

たちょの歌姫といい、
(ほんとは長瀬くんの歌姫、だけどー(笑
仁の有閑倶楽部といい、次のクールもドラマ漬けに
なりそうな予感(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントうりふたご | URL | 2007-09-01-Sat 21:55 [EDIT]
そのせつはお世話になりました~☆
楽しかったね。
ただ、写真がじっくり見れなかったのが残念だったけど。
ぜひ、またジャニショ行こうね♪
そう、そう、大阪のジャニショに関ジュの写真はないらしいよ(>_<)
すごく、びっくりしました。ってかショックです!
コメントはるか | URL | 2007-09-03-Mon 00:53 [EDIT]
>うりちゃん(で、いいかなぁ?(笑

突然のお誘いにもかかわらず、
おつきあいありがとでしたーっ。
ほんと楽しかったよん(^^
次もよろしくね(^^)/

えーっ。関ジュの写真ないのぉ?
しんじられーんっ!!
私もショックだわー(涙
大阪のジャニショも改装中だっていうから、
リニューアルしたら置いてくれるたりしないかな?

コメントジャイコ | URL | 2007-09-03-Mon 16:44 [EDIT]
レコメン聞けていいな~
聞いて聞いて!
ジャニ勉がうちのほうでもやってる事がこの間発覚したのよー!
この前初めてみて3号と感動に浸ってたvv
今まで知らなかったなんてアホアホ母娘よ!!
でもすんごく遅れてるらしいけど(汗
この前はデューク更家(?)さんだったよ、
これってどのくらい遅れてるのー??

ジャニショ、いいなぁ
今回はレシートはUPしてないのね~(笑
コメントはるか | URL | 2007-09-06-Thu 02:13 [EDIT]
>ジャイちゃん

おおおっ。ジャニ勉やってるんだぁ。
いいなぁいいなぁ~。
デューク更家さんは7月4日放映分らしいよー。
(wikiより)
2ヶ月ずれくらい?
でも遅れてもやってくれるならOKだよね。
あーTVKさんもやってくれれば。。。(涙

レシート、UPしてみたよーん(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

