SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヱヴァ:序
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 観た映画
もしも願いひとつだけ叶うなら
君のそばで眠らせて


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」見てきましたー。
10年くらい前に借りたVHSでテレビシリーズを見て以来。
なんとなーくのストーリーは覚えているけど、
細かいところとかは、ほとんど忘れているため
ちょうどいい感じで観られたんじゃないかと(^^

ひさしぶりにガッツリアニメ映画を堪能した気が。
デスノート前編以来?
(後編観損ねたから(笑

内容は4部作の「序」なので、ほんと序の口(^^;;
まだまだ先は見えませんが、ヱヴァワールドは健在かな。
シンジのへたれっぷりとかレイのすべてを超越した感じとか
説明が少なくて、状況がよくわかんないんだけど、
独特の世界観だけはガッツリあって、淡々と進んでいくストーリーとか、
かなーり引き込まれて観ちゃいました。

ラストのほうなんて、ちょっとうるっときちゃったし。

あと次回作の「破」は来年公開予定だとか。
(完結編が「急」でこれが前後編となり、4部作ってことらしいです)
「序」はテレビシリーズとほぼストーリーは変わらないらしいんだけど、
次作の「破」からはどんどん変わっていくらしいです。
(ヱヴァ六号機とか出てくるらしいし)
それはそれで楽しみだなー。
できれば早めに公開して欲しいけど。
(そうじゃないとストーリー忘れちゃうからっ(笑

それから今回のテーマソングになってる
宇多田ヒカル「Beautiful World」
これがまた合ってるんだなー。
ひさしぶりに(ジャニ以外の)CD買おうかと思案中(笑



PV試聴については、期間限定配信。
期間:2007.08.17~2007.09.16まで。(予定)
 
映画観た帰りにビックカメラでキャリーバッグを購入(^^)/

前から遠征用(爆)キャリーが欲しくていろいろ物色してたんだけど、
なかなかちょうどいいのって見つからないんだよね。

・短期旅行用の小さいサイズ(機内持込可能)
・でも、公式うちわは入らないと困る(笑
・キャスターは4輪
・お値段はリーズナブルで(我儘(^^;;
・デザインが派手じゃない(黒とか茶色とか)
・なるべく軽量なもの

帰りにふらっと寄ったビックカメラで
ほぼ希望に合うキャリーを発見。
その場で買って、お持ち帰りしました♪
自宅について、早速うちわが入るか確認。
ぴったしやーん☆
あと、これほんと軽いのo(≧∇≦)o
(もちろん中身が入ればそれなりに重くなるけど。)

なんか、思ったとおりの買い物ができたときって、
すっごく嬉しいよね。
今日も幸せでした♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2007-09-05-Wed 12:11 [EDIT]
キャリーバックゲットおめでとーー。
良かったね。
希望とおりのものがみつかって。
これでガラガラして行こう。笑。

アニメ、、ここんとこ映画館で観てないなーー。
こないだテレビでやったデスノートは、やっぱ日本のアニメのレベルの高さを思い知った感じがしたわ。

ちょっと、、、
オレにせえへん?
ですかあ?
その文字でニヤけちゃった、、、。

たちょおお。
カッコよすぎる。
でも、オニューヘアはちょいとね。
幼すぎ。
コメントはるか | URL | 2007-09-06-Thu 02:20 [EDIT]
>miちゃん

そうそう、遠征用だものー(笑
そのために買ったのよん(^^

もーたちょのセリフ聞いたら、
ほんと倒れるよ(悶
絶対確信犯なのに、まんまとはまる自分。。。
おニューな髪型、まだ見られてないんだよねー。
歌姫制作発表のWS、遠めで一瞬しか映らない
赤ジャケ、リーゼントのたちょはびみょーだった(^^;;
でもちゃんと見れば、それはそれでアリなのかもっ。
(見切れ全開で、欲求不満)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

