SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おめでとー。
2007-09-04-Tue  CATEGORY: KAT-TUN
24歳のお誕生日、おめでとっo(≧∇≦)o

KAT-TUNの中では最年長。
バラバラなメンバーを(いい意味でね(^^
いつもうまくまとめてくれる貴方がいて
KAT-TUNはKAT-TUNでいられるんだと思ってます。

R-Oneでのロバ丸コンビ、大好きだよ。
あの、なにやらまーったりとした空気感。
竜也も相手がゆっちだからこそ、
自由にのびのびとトークできるんだよね。

それからゆっちの少し甘めの歌声。
聞いてるとすっごく落ち着くんだー。
「key of life」大好きo(≧∇≦)o
「Your side」の高音ソロパートもすごーく好き。

HBBはもちろんめちゃカッコイイけど、
しっとりと歌うゆっちが最高に素敵

司会進行をさりげなくこなすゆっちも
びみょーにボケをかますゆっちも
(さらにそのボケを誰にも拾ってもらえなくても(^^;
めちゃくちゃカッコイイHBBも
甘く心に沁みてくる歌声も
みんなみんな大好きだよ。

23歳の1年はそりゃもういろいろなことがあったけど、
たくさんのことを経験して、大きく成長したよね。
24歳の1年は、その経験をステップにして、
さらにさらに上を目指して、駆け上がってください。
ゆっちのこれからの1年が光溢れる最高の年になりますように。

強く ただ強く望むんだ 上へ…
時は来た
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
はるかが実感した
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-09-06-Thu 15:05 [EDIT]
はるかが実感したの?
コメントジャイコ | URL | 2007-09-07-Fri 22:24 [EDIT]
はるかが実感したの?
、、、へへ、ゆうき君の真似してみました。(爆
レシートUPありがます!
すっご~いい!って思わず叫んだよ!(笑
う~ん、私もいつかあのくらい買ってみたい!(ケチなのよ、わたし。汗)
ジャニ勉情報もありがます!
2ヶ月遅れかぁ~そーいえば亮ちゃんがキンパだったわ。

ゆっちハピバ~♪←言うの遅っ!
ロバ丸コンビサイコーだね!
竜ちゃんはゆっちを苛めて愛を確かめてるよね?(笑
「強く、、、」私もあのフレーズ大好きvv
ゆっちの静かで熱い情熱を感じるんだよね。
コメントhiro | URL | 2007-09-08-Sat 01:31 [EDIT]
こんにちは。
ゆっちもとうとう24歳ですね~いつの間にか大人!
ゆっち、ソロ私も好きです~
だって、歌上手いですよね!
海賊帆で名前を覚えてないときでさえリピ率高かったです(*^.^*)
↓キャリーバック買われたんですね
私も前回の遠征の時に買ったんだけど・・・
薄着の時に買ったせいか、どうも小さい気がしてなんない
今回、全部入りきるのか・・・ちと不安です
大きすぎてもなーなんて変こと考えるんじゃなかった!
コメントはるか | URL | 2007-09-09-Sun 23:56 [EDIT]
>ジャイちゃん

そうそう!
ゆっちへの愛を。って違~う(^^;;

ジャニショ写真。。
今回、ちょっと少なめで押さえたな、とか
思った私はオカシイですか?(爆
いつのまにやら、金銭感覚ヤバイでしゅ。

ロバ丸コンビ大好きなのに、
あるわんは良く聴き忘れちゃうのよね。。。

まだまだ愛が足りないのかな?(笑

>hiroさん

ゆっちの歌いいよねー。
どうしてもHBBが前面に押し出されがちだけど。。
それだけじゃないのーっ、て感じ(^^

キャリーはかなり小さめのを買ったのよん。
だって大きいと重いし、私体力ないからー(爆
荷物入りきらないかな?
んー。詰め込み上手にならなくてはっ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

