SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドリボズ
2007-09-09-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
行ってきました、DREAM BOYS。
金曜日(9/7)、会社をちょっぴり早退して、帝劇へ。
そこで一緒に参戦のハルカちゃんと合流。

グッズはお願いしてあったんで、
開演までコーヒーを飲みながら、
ちょっとヲタ話に花を咲かせました(笑
(ハルカちゃんありがとねー)

今回の席は2階の3列め、センターから
ほんの少し左より(下手側)
2階席だったけど、ほぼセンターだったんで、
かなりの頻度でフライングで迫り来る亀ちゃんを
至近距離で見ることができて、満足でしたー。
ロープをブランコのように使ったフライングなんて
すっごく近くて、額からとびちる汗と眉間のしわが
(マニアックに眉間のしわ好き(爆
よーく見えて、めちゃくちゃ美味しかったです(^^

それから銀髪聖のチャンプが、すごくはまってて
ちょっとワルっぽいチンピラ風な感じがとっても素敵。

あとですねー。
思ってもみなかったことに。
今回、屋良っちのダンスに惚れこんじゃいまして。
(でも墜ちてはいないのっ。いちおう断言しときますー)
お願いしてあった、ニカが映ってる混合の写真のほかに
あとから屋良っちの3種類と、混合あと2種類、ポストカードも
買い足してしまいました(大汗
(今も屋良っちを一番前に入れ替えたポストカードがPCの横に(笑

だって、ほんとダンスカッコイイんだもーん(萌
A.B.C.を従えて5人で踊るのがまた素敵なのーo(≧∇≦)o
あと、ちょっと胸とか見えるシーンがあるんだけど、
すごく綺麗な筋肉のつき方。他のJrくんたちは
上半身脱ぐとちょっと華奢で細すぎーって感じなんだけど、
屋良っちってば、細すぎず、マッチョすぎず、
ちょーどいい感じ(惚

あー。またジャニーさんの策略にはまって、
いっぱいグッズお買い上げしちゃったよー。
ほんと商売うまいよね(笑

さてー。
感想ちょこっと書いてます。
記憶あいまいです。
間違ってたらごめんなさい。
いちおうネタバレも含むので続きからどうぞ(^^
自分が気になったとこだけですー。
順番とかシーン名も違うかも(汗
(いちおうシーン名はパンフ参照。)

*桟橋*
カズヤとナオさん(※)が話してるところに水の中に隠れてるヤラ。
水しぶきの音とあわせて動く屋良っちがコミカルで
すっごく面白い。
水中めがねをかけてたせいか、マイクの位置がずれてしまったらしく
そのあとのセリフがかなりこもっててちょっと聞き取りにくかった。
残念。

※ 実はプロデューサー役は元々真琴つばささんなんだけど、
7日と8日だけは休演が最初から決まっていて、
伊央里直加さんというやはり元宝塚の方が演じられてました。
(真琴さんは宝塚のほうのイベントに出演されてたみたいですね)

亀ちゃんと屋良っちが桟橋から客席を覗き込んで、ちょっぴりアドリブ。
「なんか魚いるねー」「ヤーの魚がねー」
そのときは意味不明だったんだけど、
その後のハートカットクラブの聖(迷彩服ピエロ)のミニMC(?)で
今日は有岡くんと藪くんと岡本圭人くんが来てたことが判明。
だから「ヤーの。。」とか言ってたのかぁ。
1階のどセンター(結構前のほう)に座ってたみたい。
(2階席からはほとんど見えずー(涙


*コウキのジム*
チャンプ(聖)とキスマイ兄組+ニカ。
溜まり場にしてる店(チャンプハウス?)
ジュークボックスの上に座って、サングラスをかけて歌う聖。
すっごいハマってるんですけど。。
そのあとジュークボックスから飛び降りた後、
サングラスをニカに手渡し。
そしたらねー。そのサングラスをニカがかけてダンスするのーo(≧∇≦)o
めっちゃカッコイイんですけどー。

「Fight Man」を歌う聖。
この曲大好き。


*公園*
ユウキ(森本弟)とベンチに座るカズヤ。
ユウキがなんかしゃべった後、カズヤのセリフ。
「お前、かわいーなぁ
って、めっちゃ素な言い方っ。
そんな亀ちゃんが森本くんより可愛いです。
そのあとユウキに「ちょっくり(ちょっくらを間違えた?)遊ぶ?」
自分で言っておかしくなったらしく、なんども
「ちょっくり?」と繰り返してました。


*サーカス*
亀ちゃんとA.B.C.のフライング
ロープに乗ってブランコみたいに漕いでる
かなり近~いo(≧∇≦)o
A.B.C.の塚ちゃんとトッツーが二段になって
フライング。
次の郁くんと五関くんは別々のロープなんだけど、
二人で手をつないだり、足をひっかけたりしながら
お互いの力を利用してくるくる回るアクロバット。
センターで二人がパフォーマンスしてる途中で
両サイドで塚ちゃん(左側)、トッツー(右側)で
やっぱりロープでくるくるまわるパフォーマンス披露。
目が離せない~。

ピエロ聖(&植草、錦織、東山という名前の妙な外国人兵士)の
ハートカットクラブの戦場シーン。
KAT-TUN(ボード写真)友情出演(笑
ゆっち(なぜか上半身裸)舞台上手
「こーき、がんばってるー?」
聖「なんで裸?」
淳之 下手に組まれてる鉄骨のとこ
「入り口出口田口でーす」
聖「こいつは撃て(言い方冷たい(笑」
竜也 舞台下手
「オレは銃はいらないぜ」
聖「銃なくてどーするんだ?」
仁 上手鉄骨のとこ
「オレのマグナムが火を吹くゼ」
聖「吹かせねぇから」
聖(ボード)舞台中央
聖「これは撃つなっ」
ピキューンと一発、誰かが発砲。
「撃つなって言っただろー?」

外国人兵士(笑)とかけあいをしてるうちにボードの後ろから
亀ちゃん登場。そのあとマジックショーもどき。
そのときの亀ちゃんのダミーがニカだと言う話を聞いたんだけど、
確認できず(^^;;

ハートカットクラブの1シーンでの千ちゃん。
赤と青のピエロ風帽子に黄色のぼんぼんつき。
この帽子をかぶる千ちゃん、めちゃキュートなんですけど。


*ベイサイドクラブ*
最後のほうで、鉄骨からフライングする亀ちゃんに
気をとられてたら、逆サイドの鉄骨(3階部分)に聖が現れて、
セリフのあと落下!!
(もちろん下にマットあるし、もしかするとハーネスつけてたかも)
でも、突然だったんで、すっごいびっくりしちゃった。
心臓ばくばくしちゃったよー。
一緒に舞い落ちる羽根(のようなもの)がすごく綺麗だったー。


[SHOW TIME]

白スーツの上着を脱いで。ピンクのフード付パーカーを着る聖。
待ってましたー。MAKE YOU WETo(≧∇≦)o
バックにキスマイ弟組4人(たぶん)
あの腰フリが好きです(笑
千ちゃんとニカがシンメでダンスするのも大好き。

亀ちゃんのsomeday for somebody
コンのときの最後のハートマークと繋いだ手のシャツ。
柔らかく歌う亀ちゃんが優しくて好き~。

ハルカナ約束で3人がフライングしてるとき
舞台でブルちゃん登場。で、ブルちゃんたちと
A.B.C.とキスマイが踊ってるんだけど、
最後の「まわる、ハルカナ約束」のとこで
ニカちゃんが舞台上手からちょうど前方に出てきて
小指立てて、その小指にちゅ(激萌

Jealous Trainを屋良っち&A.B.C.
うわー。めちゃくちゃカッコイイダンス。
こういうカッチリした感じのダンス、
しかも5人できっちりあわせてくる感じ、
すっごい好き~

で、見てる最中はまったく気づかなかったんだけど、
帰ってからちょっといろいろ検索してみて曲名を確認し、
4月の少クラで屋良っちが歌った曲だってことを知り。。。

ん?4月OAの少クラといえば。
私が公録に行った回のじゃん。
そういえばー!!!(驚
屋良っち来てたわー(いまごろ気づくマヌケな私(汗
DVDひっぱりだして確認。
あーっ。これよこれ!このダンスっ。
(完全に一緒ではないだろうけど)
少クラのときもA.B.C.がバックについてます。
おんなじです。カッコイイです(笑

青春アミーゴは亀ちゃん→聖→屋良っち→前田さん&伊央里さん
聖の歌う声がアミーゴの曲にあってて、素敵
屋良っちのダンスがめちゃくちゃカッコ良かった

いちばんラスト緞帳が下がっていく直前、
両手でめいっぱい手を振る塚ちゃんがすっごいキュート。
(つか、ほかのメンバーは誰もほとんど振ってない中、
一人でめちゃくちゃ手を振ってるの。可愛い~。)

ラストでみんな白スーツにインナーが黒シャツなんだけど、
ニカだけ黒のYシャツの襟を外に出してるの。
それがまたキュートというか、カッコイイというか。。。(溺愛?

*********************

ながーい駄文におつきあいいただき、ありがとうです(^^

今回、竜也出ないけど、でも亀ちゃん&聖の頑張ってるとこは
やっぱり見たいなーと思って、一緒にチケ取ってもらっての参戦でした。
ストーリーだけみれば、ん(?)なところもあったけど、
亀ちゃん聖屋良っちをはじめA.B.C.もKis-My-Ft2も他のJrくんたちも
みんなみんな輝いていて、すっごく素敵でした。

見終わって、1回しかチケット確保しなかったのは間違いだったかも、
って思っちゃった。(ちょっぴり屋良っち目当てとも)

来年の3月再演は、もうちょっと頑張って、自分でもチケ取りするわー
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-09-09-Sun 23:58 [EDIT]
はるかちゃんの読んだら行きたくなったー!
特に屋良くんがみたいなぁ。
草鞋は増えてないの?(笑
3月は私も頑張ってみようかなvv
コメントはるか | URL | 2007-09-17-Mon 14:47 [EDIT]
>ジャイちゃん

コメレス遅くてごめんねー。
屋良っちのダンス、めっちゃかっこよかったよo(≧∇≦)o
でも草鞋は増えてないっ(断言
これ以上増えたら、ほんと破産だわ(笑

でもほんとみんなカッコ良かったから、
3月の再演も絶対行きたいよーん。
あとはチケ争奪戦に勝ち抜けるかどうか(汗

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

