SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy Birthday!!
2007-09-10-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
21歳のお誕生日おめでとう。

20歳の1年は貴方にとって、どんな1年でしたか?
待ち続ける私たちにとっては、
すこしずつ、ほんの少しずつ、未来に光が見えてきた、
そんな1年でした。

つい先日、ひとつの大きな試練を終えたよね。
40公演、ずっと繰り返してきた告白は、
貴方に何を与えてくれたのかな。

前に進む力。
足元を照らす光。
未来を指し示す道標。

先輩や仲間や後輩やスタッフの方々に支えられ、
前に向かって歩き始めた貴方。

そして一瞬ではあったけど、8色の虹として、
私たちの前に現れてくれたあの日。
今も思い出すだけで涙が溢れてきます。
嬉しくて嬉しくて今でも胸が痛くなります。

あの日、あの時、あの場所で、みんなで叫んだ言葉。
「俺たちが、最高で、最強の関ジャニ∞!」
きっと、5万5千人だけじゃなく、全国のeighterが
心の中で叫んでるよ。

いつか。
近い未来には、最初から完全色の虹で。
ずっと待ってます。

貴方の21歳の1年が喜びに溢れたものになりますように。
そしてなにも言わず、黙って待ち続けてるお兄ちゃんたちが
最高の笑顔になれる年になりますように。

8→1
「ゆうき」が言ってました。
思わずキャプチャ。
070910cap.jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2007-09-10-Mon 10:47 [EDIT]
お誕生日おめでとう。

あの日、あの場所に居て、
彼を観れた事はエイターには最高の出来事だったよね。
あんなに嬉しくて泣き叫んだこと今までなかったと思う。
本当に幸せな時間だった。
今はまだ未来はわからないけど、
でも、ほんの少し光がさしてることは確かだと思う。

8色の虹をはるかちゃんと拝めたらいいな。笑。
はるかがアンコー
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-09-13-Thu 15:31 [EDIT]
はるかがアンコールしたの?
コメントはるか | URL | 2007-09-17-Mon 15:58 [EDIT]
>miちゃん

ほんとーに幸せな瞬間だったよね。
嬉しくて叫びまくったのは、私も初めてだと思う(^^::
あの感動をmiちゃんと一緒にわかちあえて
それがまた幸せだったよー。

次もまた一緒に感動しよーね。
絶対!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

