SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はぴばっ
2007-09-11-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
23歳のお誕生日おめでとう!

去年の今ごろはまだ貴方に墜ちてなかったね(たぶん
なんかDVD見てると笑顔の可愛い子(?)がいるなー、なんて
思ってたくらい?(笑
それが気が付いたら。。。(汗

たぶん最初はHeat up!
アンコールだったかな。花道でしゃがみこんで
にこにこしながら歌ってた。
嬉しそうに楽しそうに、そこにいることがほんとに
幸せなんだって笑顔で歌ってた。

貴方の笑顔が大好きです。
きらきらスマイルで顔じゅうをくしゃくしゃにして微笑む貴方。
メンバーに突っ込まれてあたふたして
日本語間違えながら(笑)はにかむように笑う貴方。

それからついつい貴方を目で追うようになってました。

そしてまたHeat up!
「Do you agree?」ですばると向かい合って、
男前にGuiterをかき鳴らしてたね。。

LIVE中のぶっ飛んでるGuiterManな貴方が好きです。
すばると見つめあって、一緒に右手を突き上げ歌う貴方。
天を仰いで、陶酔しながらGuiterと一体になってる貴方。
ドラムやベースのほうを向いて、ぴょんぴょん跳ねながら
髪を振り乱してGuiterを弾く貴方。

どんどん目が離せなくなってしまいました。

他人の幸せが自分の幸せだと言い切ってしまうとこも、
普通の女の子よりさらに乙女なとこも
他の誰も似合わないど派手で奇抜な衣装も
全部ひっくるめて、
安田章大という存在が大好きです

貴方に、∞に出逢えてよかった。間違いないよ。

これからも、もっともっと章大ワールド全開で、
貴方の思う道を突き進んでください。
そして貴方の「音」をもっともっと私たちに届けてください。
23歳の1年が貴方にとって光溢れる幸せなものになりますように。


ヲ友達と一緒にケーキでお祝い
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントちま | URL | 2007-09-11-Tue 14:26 [EDIT]
血豆です。はるかの愛言葉、はるかの章大への想いがいっぱいいっぱい溢れてたね(^-^)

ワタシの方が章大墜ちしてから日が浅いけど、便乗させてね~。

ワタシも章大に墜ちたのは花道でのキラキラ笑顔で、5/3横アリ 2部の花道でしゃがみこんで笑顔いっぱいでeighterに手をふる章大をみたときが決定的でしたね(笑)

章大の礼儀正しいところもすっごく好きで、大御所さんたちとの歌番組で∞が紹介されてステージに向かうとき大御所さんたちに丁寧お辞儀していたり、魂の最後のお辞儀も背筋がしゃんとしてて大好き!

しなやかなダンスも~!章大は表情も眼差しも身体に合わせて、しなやかかつ力強い表現者になっていて、はるかの言うようにホント、バレエみたい(笑)

ギターはもうはるかが語りつくしてるんで…(笑)

ワタシは章大のギターを見て聞いて感じて初めて「ギター弾いてみたい!」という気持ちにまでなってしまいました~(*^^*)すごいよ、章大!

それと、章大の詞、ぐっと心に響くよね。。「わたし鏡」でも何気無い景色や人の想いが章大マジックで章大しかできない1曲になってると思う。「幸せと辛さ、背中あわせの一線違い」のところなんか、「あ、そうか!うんうん。」とその着眼点と表現力に感動しちゃったよ~。いつもやられっぱなしだよね、章大には(笑)

最後に、、これからもとことんワタシたちを魅了し続ける章大へ、、23歳おめでとう☆
コメントうりふたご | URL | 2007-09-11-Tue 23:40 [EDIT]
クラクラする位乙女過ぎて、たまに嫉妬したくなる事もあるけど(笑)キラキラ笑顔とテケテケ走り、「えっ?」と思う日本語も大好き!そしてギターを奏でる男らしい章ちゃん☆
そして、いつまでも∞の末っ子!あなたにとっても私達にとっても今年の夏は色々な意味での第一歩になるはず。信じて待っているからね、ウッチー♪
お誕生日おめでとう!!

そんな二人のハピバを一緒に祝えて良かった♪
ありがとね☆☆☆
コメントはるか | URL | 2007-09-17-Mon 16:34 [EDIT]
>ちまちゃん

ほんと章大のキラキラ笑顔ってば最強だよねo(≧∇≦)o
どんだけ可愛くて、どんだけ男前で、
どんだけキラキラなのーって感じ。

あの笑顔に墜ちるのは、章大が本気で嬉しくて
楽しくて笑ってるからなんだよね。
見せかけでも、気遣いでもなくて、
気負うことも、恥ずかしがることもなく、
想いをストレートに表現できる章大が
ほんの少し羨ましくて、
更に惹かれちゃうんだろうなぁ。。

これからも一緒に章大萌えしてこうね!
よろしく~(^^)/

>うりちゃん

ハピバ企画、いろいろ準備してくれてありがとねー。
おかげでとっても楽しいお祝いができて、
すっごく嬉しかったよん。
ケーキも可愛くて、とっても美味しかったし☆

章大ってば、テケテケとかキラキラとかぴょんぴょんとか
みょーに擬音が似合うのよね(笑
そんなところも可愛くってしかたないんだけどーo(≧∇≦)o

また次も一緒にお祝いしよーねっ(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

