SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
りにゅーある
2007-09-12-Wed  CATEGORY: ジャニーズ
ジャニーズネットを見に行ったら
リニューアルされててびっくり(@o@

なんか違うページ開いたかと思っちゃった(笑
まだ慣れなくて、いつもの情報がどこにあるか、
あちこち彷徨い中。
おーっ。グッズが画像つきだぁ。
(もちろんフォトの画像はないけど)
これはわかりやすくていいかも(^^

あ。会員専用ページは前のままだ(^^;;
しかもグッズへのリンク切れてる(汗

アーティストページには
今までのCDとかDVDとか画像つきで載ってるし、
(8人のも!)
Biographyとか、相当細かいとこまで。。(嬉
デビュー前のもちゃんと出てる。すごーい。

まだ、探索中だけど、なかなかよろしいんじゃないですかー?

あと、やっとグラマラス買いました(^^
帰ってからじっくり見まーす。
倒れないようにしないとっ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントmi | URL | 2007-09-17-Mon 15:30 [EDIT]
ハピバ出来て良かったよ。
はるかちゃんとジャニのハピバ祝うの初めてじゃない?
楽しかったね。
沖縄で生ハピバを味わえるんだよね。
なんか感動だろうな。

グラマラス結局買ってなーーい。
涙。
コメントはるか | URL | 2007-09-17-Mon 16:46 [EDIT]
>miちゃん

そーかもっ(笑
一緒にハピバはなかったのね。
つか、平日だと夜しか時間ないし、
夜だとmiちゃん厳しいかなーって勝手に思ってたのよね(^^;;
じゃ、これからはもうちょっと企画しよっか?(笑

沖縄楽しみだねo(≧∇≦)o
もーどきどきしちゃってるよ。
なに支度すればいーんだろ?
あせあせ。わくわく。どきどき。
なにも手につかなーい(笑
コメントゆきんこ | URL | 2007-09-17-Mon 23:26 [EDIT]
こんばんわー
グラマラス買ったのね・・
竜担だけど仁にやられたわ~~
んもぉー、仁のあの顔反則ーーー!笑
沖縄・・もうすぐたね。
楽しんできてねーあたしの想いも連れてって。笑
福岡ではヤスのBDやったみたいだね~
コメントはるか | URL | 2007-09-21-Fri 17:47 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

グラマラスねー。あの仁はやばいわぁ。
でもカツカツのめがねはずし竜也にはもーっと萌えたけどe-266

これから沖縄に旅立ちます~。
ゆきんこちゃんの愛も持っていくねー。
はっちゃけてくるよんo(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

