SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パイレーツオブカリビアン
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 観た映画
日曜日の先行上映に行ってきました。

いやぁ、混んでた混んでた。
ほかに当日公開の映画もあって、
「ラブ★コン」
「日本沈没」
「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」
「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」
しかもアンパンマン来場?とのことだったので、すごかったらしい。
ん~。アンパンマンはあんまり関係ないか?
でも、確かに子ども連れ多かったです。


そして。
ひさしぶりにジャック船長に逢いました(*^o^*)ポッ


いやぁ。
やっぱりかっこいいです。
目が離せません。

今回もアクションシーンあり、
笑えるシーンあり、あっというまの2時間半あまりでした。

ただ、1に比べるとちょっとグロなシーンが多かったかな~?
あと、ウィルとエリザベスがすごく良くなってて。

そのぶん、ジャック船長が少しかすんじゃったかも?
(う~ん、かすんだっていうのとは違うんだけど。。
彼のオーラはばりばりなんだけどね。
うまく言葉にできないよぉ)

えっとね。1の時はウィルもエリザベスもほとんど
目にはいらなかったのよ。
それくらいジャック船長のオーラが強すぎて。。
でも今回は3人とも良いです(^^

それと。
前回で提督だったノリントン(エリザベスの婚約者だった人)が
結構わたし的にはヒットでした。

内容としては、すでに公開が決まっている3部との前後編という感じで
これから冒険へ、という終わり方で、少々欲求不満。
早く次が観たいわぁ。
ぱんふれっと

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

