SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
24時間テレビの観覧
2006-08-17-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
 
観覧希望はがきは出したけど、だめでした。
あの「落選」の文字、凹むよね~。

お友達から去年はFC枠もあったと聞いていたので、
一縷の望みを抱いて、待ってましたよん。

明日からFC枠申し込み開始らしいです。
ジャニーズネットの番組協力のページに出てます!
でも詳細はまだ。。。。
メール申し込みのようなので、チケット取りの電話みたいに
つながらな~い。。ってことはないんだろうけど。

でも、きっと、すご~~~~い倍率だよね。
どきどきどきどき。
 
ちょっと興味本位でヤフオクのぞいてみました。
「24時間 観覧」で検索。
すごい値段ついてる。。。。。
元は無料(ただ)のはがきなのに。
(往復はがき代くらいはかかってるけどね)

ん~。同行者求む、はまだわかるんだけど。
4名様分をオークションに出す人って。。。。
当たらなくてショックを受けている人が世の中にはいっぱいいるのにぃ~~。

はぁ。
とにかく、FC枠が当たるように祈るっきゃないね。
神様仏様勝運様!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-08-18-Fri 11:13 [EDIT]
当たるといいね。
24時間。
やっぱライブ無いから余計生カツンに会えるチャンスだと思うから、みんな必死なんゃわ。
あたしも本当は行けたのにって思うと悔しい。

そだ。
サマスペのエイトグッズ9月に売り出すみたいだよね。
買うかどうしよ、、。
舞台の会場ではどうしても欲しくなるけど、なんか冷静に考えると
どうする?ってなっちゃうの。
ミニ扇子だけでも買うかなあ。
コメントはるか | URL | 2006-08-19-Sat 00:34 [EDIT]
>miちゃん

そっか~。miちゃんいないんだよね。
海外だっけ?いいなぁ。

グッズ。。扇子はちょっと欲しいかも~。
でも、実物みたことないからなぁ。
やっぱり実際に見てから買いたいんだよね。ほんとは。
9月に入ってからみたいだから、じっくり考えよう(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

