SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝!有閑倶楽部
2007-09-18-Tue  CATEGORY: ドラマ
週末に髪をばっさり切って、うなじがすーすーするはるかですけどもー。
今までで最大に短いんじゃないかと(^^
これから近々にお会いするみなさん、
「誰っ?」とか言わないでねー。
たちょみたいに凹むかも?(笑

で、有閑倶楽部。
やっと主要キャスト全員発表されましたね(^^
うわさでは聞いていたものの、
ヨコの清四郎&淳之の美童。。。
いちおう原作は昔読んでいたんですよん。
どーにもこーにも、想像がつきませんでした。

でもね(^^
スポーツ報知をキオスクでお買い上げして、
写真見たら、、、

結構いいかもーo(≧∇≦)o

仁の主演が決まって、原作大人買いしちゃおうかな、って
思ってたけど、止めます。
ドラマはドラマで別作品として、楽しむことに決定!
(原作読んじゃうと、きっと違いが気になってしまうからー)
なんかわくわくしてきたよー。

新聞記事は淳之の金髪&青い瞳をメインに取り上げてて
ヨコのコメントはちらっとだったけど(^^;;
ジャーニーズ事務所の先輩(!)とか書かれてました。

拝啓のときはニノと一緒で、ニノの後ろに隠れてても
大丈夫だったけど、今度はお兄ちゃんしなきゃいけないのではっ?
ヨコ、大丈夫かなー(リアルに心配(笑

記事写真はたしかに淳之の金髪に目がいっちゃうかなー?
金髪っていうか、黄色???
で、青のカラコン入れて、美童になりきってますー(^^*
仁はCMで見たとおり、やんちゃで可愛い感じだし、
ヨコは黒髪でお坊ちゃんな感じ?
黙ってれば(^^;;美少年でめっちゃ男前なヨコだから、
結構いい感じの清四郎になるのかも~(*^o^*)

また青い制服が3人ともお似合いで(^^
まだまだ高校生役もばっちりいけますよーん。
(もともと6人の設定が、あんまり高校生っぽくないけどね(^^;;

今朝のズムインで映像も流れたらしいですねー。
残念ながら未チェック。
その後のWSは日テレはじから予約してきたけど、
もうやらないかなぁ。
あの制服で動く3人が見たいわー。

女性陣3人も魅力的で、どんなドラマになるのか
ほんとーに楽しみです。
(つか記事写真見るたび、にやにやしちゃうの。
へんなヤツー(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
追記ってなに?
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-09-20-Thu 14:53 [EDIT]
追記ってなに?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

