SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こころは。。。
2007-09-21-Fri  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
まだ仕事中なのですが、心はすでに沖縄へ飛んでるはるかです(^^;;

なんか今週1週間、なにしてても、
浮き足立ってるというか、心ここにあらずというか、
ふわふわしてました(笑
ブログの更新もままならず(爆

でも、とりあえずいくつか書いておきたくてー。
今週のむちゃブリ!
照れる章大可愛いんですけどー(萌
ツッコミ入れるすばちゃん、おいしいわー。
ってか、こっちがめちゃくちゃ照れてしまって、
直視できなかったです(笑
(相手はテレビだっつーの)
とりあえずりぴして、やっと見ましたけど(笑

なんですか?あの両手をほおに当てて照れる姿。
あーもーほんとこっちが照れる(悶
耳打ちされるのって、使えるのかな?(ヲイ
今度やってみよーっとo(≧∇≦)o
(照れくさくてできないに10点(笑

それからジャニウェブの公開ラブレター
(今ごろですんませーん)
すばるのハピバメッセに返すちぱメール。
脳内では、どきどきしながらすばるに抱きつく章大が
すでに再生されてます(笑
「しぶやん、、ありがとーo(≧∇≦)o」
照れつつも、めいっぱい笑顔な章大。
「なんやねんっ」
ちょっと邪険にしながらも嬉しそうなすばる(妄想(笑

あー、実際にやって欲しかったぁ。

それからかつかつ。
めがねはずす竜也ー。
おおおおっ。いいじゃないですかー(激萌
柳原さん、グッジョブ

両手ではずしたあとのカメラちら見(倒
そのあとのにかにか笑い(可愛
本を読んでます状態(なかなか知的ですぅ~
ちょっと照れつつ片手はずし(最高!

もちろんテレビの前で「ウォー!!」状態で
ございますー(爆

今週は∞もKAT-TUNもどっちも美味しい回でした。
(先週のたちょも良かったのよん、書いてないけど(汗
来週はどうかな?
楽しみo(≧∇≦)o

さてと。
あと一仕事して、沖縄へ~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

