SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
旅立ちo(^-^)o
2007-09-21-Fri  CATEGORY: ひとりごと
空港です。
なんだかドキドキしてます(^-^)/
よく考えたら一人で飛行機乗るの初めて~笑

つか、飛行機乗る事自体が片手で数えられるくらい?(^_^;)
荷物検査のとこを無事通り抜け、今は搭乗口の近くのロビーで携帯をポチポチ。いつくらいから乗れるのかなぁ?

そわそわしながら辺りを見回す怪しい不審人物と化してます(笑)

もっと颯爽と飛行機なんて乗り慣れてるわーって感じを装いたいよん(無理)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-09-21-Fri 20:52 [EDIT]
きゃー!いよいよ旅立ちの時なのね!!
なんだか私までドキドキしてきた!
いいなぁ~~~~!!!!!
裏山!
気をつけて行ってきてねー!
報告待ってるよンvv
コメントちま | URL | 2007-09-21-Fri 23:16 [EDIT]
血豆@飲み会帰りでっつ。
祝☆はるかサマ、とうとう沖縄入りなのでございます。(むちゃブリ風(笑)
ぢつは録画失敗して終わり2分しか見れませんでしたの。。ははは。)

お一人サマ飛行機遠征お初でしたかっ(笑)すぐ慣れますって!(笑)お一人でもガーゴー眠れるようになりますっ(^-^)v ただ遠征に慣れるとどこへ行っても感動が薄くなるのはイケマヘンな~とは思いますがっ。

明日は、ワタシの分もいっぱいすばる26を祝ってきてくださーいっ!そして章大ガン見もっ(^-^)v

頼んだよっ!(いや、お願いしますだーm(__)m)
コメントはるか | URL | 2007-09-25-Tue 23:19 [EDIT]
>ジャイちゃん

初飛行機はどきどきだったよーん。
でも、乗ってしまえばこっちのもの(?)
気づいたら那覇に到着~。
そして楽しい時間はあっという間に過ぎて。。。
時間のたつのって、ほんと早いよね(笑
感想レポ。。。できるんだろうか(汗

>ちまちゃん

そーなのね?慣れていくのね?(笑
搭乗してからは落ち着いたのか、がーごー
寝ちゃったよん。気づいたら那覇着いてたわー。

章大はあいかわらず可愛くてかっこよくて、
さいこーだったよん。
すばるのうたはまたさらに磨きがかかって
最高だったしー。
やっぱ、∞は最高で最強!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

