SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy BirthDay!!
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
26歳のお誕生日おめでとう。

歌うたいとしての貴方は最高にカッコ良くて、
居るべき場所にいるんだなって気がします。

貴方が歌に出逢えてほんとに良かった。

初めて行ったジャニコンはすば倉だったよ。
貴方が歌う姿はとにかく素敵で(^^
初めて聞いたprayに心つかまれた。

貴方の歌を聞くたびに、
せつなくて、胸が痛くなる。
貴方の声は心に沁みてくる。

これからも貴方の歌をずっと聴かせてください。
ずっとずっとついていくから。

今年がさらに飛躍の年になりますように。
貴方の声が響き渡る年になりますように。

ずっとずっと応援してるからね

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

