SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レンジャー
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
22日2部のレンジャーは
すばるお誕生日バージョンでしたv(^-^)v

通常 → 今回
ブルー→レッド
(ブルー役をレッドがやってます)
レッド→ブルー
ブラック→グリーン
ナス→ブラック
グリーン→ナス
イエロー→オレンジ
オレンジ→イエロー
めちゃくちゃテンション高いイエローとぐだぐだなグリーンが最高にツボでしたぁ(^O^)/

告白はグリーンとブルー
私にはちょーおいしい回(≧▽≦)

レンジャーの最後ですばるのケーキ登場
ケーキダイブはなかったけどお誕生日をお祝いできて幸せだったーo(^-^)o

1部ではレンジャーは通常バージョンだったけど、
ハッピバースデーの歌と記念撮影とケーキダイブが
あったんだってー(>o<)
ちょっと見たかったな。

あと13弾のフォトは
群馬、大阪、鹿児島、福岡。
発売スケジュールの関係もあるかもしれないけど、
大阪が1枚ってー(涙

フォト発売状況
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントうりふたご | URL | 2007-09-23-Sun 23:05 [EDIT]
お疲れ様!
イレギュラーレンジャーの回だったのね。楽しそう!
今日買った「月刊テレビジョン」にたっちょんが「ナスだけやった事ないからナスレンジャーやりたい」って書いてあったの。夢が実現したのね(違)
今度ゆっくり聞かせてね♪

そして、この間のヲタ会で宣言した通り、ブログ始めました(*^_^*)
良かったら覗いて下さいな。
コメントはるか | URL | 2007-09-28-Fri 02:29 [EDIT]
>うりちゃん

違うバージョンのレンジャー、初めて見たよー。
もう、楽しくて可愛くて倒れそうだったよん。
あ、書き方びみょーだったかな?
グリーン役をナスがやってて、
ブラック役をグリーンがやってるのー。

グリーン役はめっちゃヒマらしくて、
ステージの隅でスピーカーに寄りかかって
わざとものすごく斜め(?)に立ってるナスも
ちょー可愛かったよー。
天然っぽく「おなかすいたー」って言いながら
はけてくナスも(笑

ブログはじめたんだねー。
おめでとo(≧∇≦)o
遊びに行くねー。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

