SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっちまった(涙
2007-09-27-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
起きてるつもりだったのに。。。(泣
途中まではちゃんと起きてたのに。。。(涙
ちゃんとチャプター打ちながら
(すぐ編集できるように(笑
カツカツ見てたのに~~~

肉をうまうま食う竜也とか、
バギーで楽しそうな竜也とか、
3人でバギー乗って「怖え~よ~」とのたまい、
所さんに「お前らのほうが怖えーよ(汗」と
つっこまれる竜也とか、
部屋で亀ちゃんと足上げする竜也とか、
「俺、怖い話知ってる!」とテンション↑↑な竜也とか、
わきわきしながら見てたのに~。
(屋形船はまったくしゃべってませんでしたけど(笑
一番はしでちょっとはみ出てしまってるとこが、
みょーに可愛かったけどねー(そんなんツボ?

しか~し。。。。。

途中で思いっきり爆睡してしまったらしく、
気が付いたら朝5時でした(汗
しかも居間の床で、そのまま倒れてたので
背中は痛いし、体中固まってるし。。。。(あー年だ(笑

皆さ~ん、放送終了後の時間限定カツカツHP見ました?
どんな風だったのかしら~(悔
是非、どんなだったか教えてください(願
これで限定壁紙で本人画像とかあったら更に泣くぞ(えーん
(ジャニだからないかな?

来週は頑張るっ。
(ほんとか?

つかー。
あんまり寝不足を助長させるような企画は
できれば止めていただきたい~。
そうでなくても寝不足なのよぉ(涙
(原因はジャニ活動だけど(笑)

※そんなこんなで夜中倒れてるため(爆
コメレス遅れておりまする。ごめんねー。
そしてこんな時間にエントリ書いてる
社会人失格なわ~た~し~(ヲイっ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

