SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ライブフォト
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
会場にはフォト専用の列があって、そっちに並ぶと枚数を書く申し込み用紙を渡されますー(^_^;)

そのあとしばらく並ぶと写真を展示してある部屋へ。。
そこで整理券が配布されてその番号を書き入れて購入申し込み完了o(^-^)o
別のテントで整理番号順に渡されるみたい

あとはジャニショみたいにレジで「これとこれは売り切れです」なんて言われないといいんだけど(><;)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントうりふたご | URL | 2007-09-29-Sat 19:20 [EDIT]
お疲れ~♪
そんなシステムになっているのね(゜o゜)
最後に、出血大サービスなんて・・・。
はるかちゃんのおかげだわ☆

今頃はっちゃけてるのね♪♪
コメントちま | URL | 2007-09-29-Sat 19:40 [EDIT]
血豆です☆

沖縄2週連続全くもって羨ましいっ!フォトもいいな~。こんどみせておくれ!
沖縄で∞と記念すべき時間を共有してるんだよね~。∞もはるかもたくさんの感動に包まれて帰っくるんだろうな~。レポ待ってるよ!

章大のオーラスの幸せそうな笑顔も心に焼き付けたそのまんまでお持ち帰り頼むよっ!(笑)

身体中が筋肉痛になるくらい、ブンブンはっちゃけてきてねっ♪
コメントはるか | URL | 2007-10-05-Fri 00:24 [EDIT]
>うりちゃん

ヒナちゃんフォト、堪能してもらえたかな?
あの7弾(だったっけ)のヒナちゃん、
ほんとめっちゃカッコイイよねー。
あれは担当じゃなくても、ちょっと欲しくなっちゃったもの(^^;;
みんなが喜んでくれたら、並んだかいがあるってーものよん。

>ちまちゃん

こんどファイル買って、がっつり並べて整理しとくから
章大鑑賞会(?)しようねー。
黒章大、とっても可愛かったよー。
キラキラ笑顔も健在っ。
しっかり心に刻み付けて、忘れずにいたいなぁ(難

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

