SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
幸せ(≧▽≦)
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
すばると章大と亮ちゃんがめっちゃ真っ黒になってたー(^-^)/
三人はオフに離島に行ってダイビングしたんだってo(^-^)o
ソロはヨコ章大マルすばるバンド。レンジャーはイエローバージョン!
告白はグリーンとオレンジo(^▽^)o
章大ソロで「最後だからみんなも歌う?」ってー(≧▽≦)
すばるバンドはモンパチの「小さな恋のうた」
アコバージョンは「島人ぬ宝」
後ろの席に地元の男の人が入ってて、ヒナちゃん「男の人~」のコールとか島人ぬ宝で指笛入れてくれてすばるがものすごい嬉しそうな顔したりとか、アンコールでもめっちゃメンバーからいじられてておいしいo(^-^)o
アンコールでヨコが投げたツアーTシャツ、ものすごいジャンプで彼がゲット!
隣に一緒に入ってた彼女?(ヨコ担)にあげてました~
記念に写メとらせてもらって、ちょっと触らせてもらっちゃった~o(^-^)o
みんなすごく笑顔で最高のライブだったぁ
たくさんたくさんたくさん幸せもらいました。
ほんとにありがとう!

追記。
続きに入り口の画像追加。
070929_1720~0001.jpg
完全制覇!!やったね!

070929_1722~0001.jpg
幸せな5ヶ月間でした。
∞のみんな、ありがとう。
何度でも言いたいよ。
やっぱ、∞とeighterは最高で最強!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
コメント
コメントcandy | URL | 2007-09-29-Sat 22:15 [EDIT]
はるかちゃん、スゴイスゴイッ!!!!
きゃ~もうほんまスゴイッ!(他に言葉が出てこないよぅ(笑)
速報 どうもありがとう~!
「わたし鏡」一緒に歌ったの?きゃ~ん!
そして その男の人もスゴイッ!
明日はもっと凄いことになりそうだよね~
どうかしっかり楽しんできて!
そして フォトもなんか大変だったみたいだけどどうもありがとう!
お疲れだからゆっくり休んでね~(無理かな?)
コメントちま | URL | 2007-09-30-Sun 00:30 [EDIT]
お疲れサマ~レポさんきゅう♪オイシイ席でホント良かったねっ(^-^)v

きゃあん、章大ってばっ♪やっぱ焼けてましたかっ!黒い章大ってどんなん?見たい逢いたいガン見したいっ!一緒に歌いたいよぅ!

頼れるのははるかだけよん♪明日も最高で最強の関ジャニ∞しっかり見届けてねっ!

そのためにも今夜は早めに休んでね~。(無理かにゃ(^-^;)
コメントはるか | URL | 2007-10-05-Fri 00:39 [EDIT]
>canちゃん

わたし鏡、一緒に歌えて、すっごいすっごい
感動だったよー(うるうる
今思い出しても、幸せでせつない気持ちになるぅ。。
章大の優しい笑顔と、優しい歌声とギターの音色が
思い出されて、、、、はよ逢いたいー(涙

次の予定が早く欲しいね(^^;;

>ちまちゃん

ほんと、さいっこうに亮席だったのよー。
今でも信じられないくらい(笑
黒章大も、ちょー近くでガン見っ。
幸せなライブでしたーo(≧∇≦)o
それなりにちゃんと寝たけど、なんか興奮してたせいか
結構早く目がさめちゃったよー。
いつもは朝なんて全然起きられないのに(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
【 指笛 】について最新のブログの口コミをまとめると
トラックバックプレサーチ 2007-09-30-Sun 01:41
指笛に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。  [続きを読む]


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

