SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ライブフォトネット販売決定
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
フォトの受け取りにめっちゃ時間かかってて、現状何時に受け取れるかわかんないと(^_^;)
しかもネット販売は決定したそうで(汗
最初からそう言ってくれれば、こんな混乱することもなかっただろうに~(怒)
とりあえずもう少し様子見まーすf^_^;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

追記。

結局、途中で受け渡しを打ち切られてしまい(11時ごろ?)
明日の受け取りになりました

信じられ~ん!!!
あれだけ待たしておいてどういうこと?!
しかも明日の受け渡しも整理番号順なんで、
開始の9時に行っても、番号遅い人はすぐには受け取れないらしい(^^;;
しかも売り切れもあるとか?
(とりあえず第1弾はけっこう売り切れたらしい。。
明日は明日の分があるから補充されるらしいけど、
今日の分には充当されないんだって~。
でも、手元にフォトがこないから、明日買いたくても
どれがないのかわから~ん!!
(もう、あとはWebで買うしかないか。。。
でもそしたら届くのは冬だよね~(涙

あーっもうっ。
手際悪すぎっ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントうりふたご | URL | 2007-09-30-Sun 13:03 [EDIT]
ごめんね~今見ました。
そんなに大変だったんだね(>_<)11時って・・・。
それも、次の日にって・・・。手際悪すぎだね。私とかたくさん頼んじゃったせいもあるけど(^_^;)
事務所側も予測立ててもう少しスムーズに行くようにするようにしてくれればいいのに。

コメントはるか | URL | 2007-10-07-Sun 23:02 [EDIT]
>うりちゃん

事務所もほんと手際悪いよねー。
っていうか、eighterなめてんの?って感じ(笑
最後に全部売り出せば、みんな買いに走るに
決まってるのにねー(^^;;
いくらでも予想できた事態なのに。。。
ただ、現場のスタッフさんに文句言ってる方も
結構いて、大変そうだったなぁ。
現場のスタッフさんは必死になって、走り回ってるのにね。

でも、とりあえずほぼ購入できたので、
終わりよければすべて良し♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

