SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
29日ちょっとだけ
2007-09-30-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
29日おもいつくままに順不同でちょっとだけ。

・特攻服は白。衣装はアリーナバージョン。
結局一度もホール衣装&赤の特攻服が見られませんでした(涙
22日の沖縄、白の特攻服だったんだよね。。(泣
・出てきた瞬間、すばちゃん黒っ(驚
期待以上に真っ黒でした。自分で松崎しげるじゃないですとか言ってたし(笑
章大と亮ちゃんもいい色に焼けてます。
・亮ちゃんすばちゃんちゅー(?)
実はこのシーン、章大とたちょが後ろでからんでて、そっちを見てたため
会場のキャーっていう悲鳴で気づきました(残念
ちゅーあとの二人の照れ笑いしか見られなかったぁ(><)
・すばるバンドはモンパチ「小さな恋のうた」
途中の歌詞を変えて
「ただ、eighterにだけ届いて欲しい、響けオレらのうた」
「ただ、お前らにだけ届いて欲しい、響け恋のうた」
「お前らと過ごした時 永遠の星となる」
もー泣けたよぉ。
「夢ならば覚めないで」って繰り返す歌詞が途中にあるんだけど、
ほんとにそう思ったよ。。。(感動
・章大ソロみんなで大合唱
もー言い方がめっちゃ優しくて可愛いの(惚
「みんなも歌う?」(小首かしげる感じo(≧∇≦)o
なんだよー反則だよー(倒
もちろん、めいっぱい歌いましたよぉ。
・ヨコソロ上半身はだか(驚
ほんのちょっぴりおなかは気になったものの(笑、
でもかなりスッキリしてて男前っ!
水のボトルを持って、吹きながらステージ上段に登場。
その撒き散らした水に滑ってこけるおまけ付き(笑
ヨコはやっぱりエンターテイナーだね!
・ドラムソロ最高!
いつもよりかなり長いドラムソロ。
セットからおりて、ドラムのまわりからシンバルを
ガンガン叩く、バスドラムも外側からスティックで叩く、
激しいパフォーマンス(萌)
ドラムに戻って、バスドラがんがん打ちながら、
顔を覆うようにして、内から湧き上がる気持ちを
押さえきれないみたいな感じ(?)
そして、いつもに増して、ものすごい咆哮!
めっちゃカッコイイ!!テンション↑↑o(≧∇≦)o
・レンジャーはイエローバージョン!
ブルー役をイエロー
レッド役をブラック
イエロー役をグリーン
オレンジ役をレッド
ナス役をオレンジ
グリーン役をブルー
ブラック役をナス
めっちゃ可愛いイエロー。
みょーにワルぶるグリーン。
必死でテンションあげるレッド。
「男をなめんなよ」男前ブルー。
さいごで彼女を殴らずとび蹴りかますオレンジ(爆笑
(まじ、腕が壊れちゃったみたい(汗
「お前のこと好きやねん」必死なナス可愛すぎ。
ブラックの歌、めっちゃ素敵だったよー☆
最高に楽しい、イエローバージョンでした(^^

あー、もっと書きたいけど、時間切れ。
残りはあとでー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントかよ | URL | 2007-09-30-Sun 12:18 [EDIT]
はるかさんの昨日のレポ読んで、とりあえず今日のウチのBGMはもちろんモンパチです!!
まず「小さな恋のうた」を聞いて、替え歌想像して、会場を想像してたら泣きそうになった(><)

そしてりあるちゅー。
・・・想像しただけで悶絶もんですからー!!(悶)
コメントはるか | URL | 2007-10-05-Fri 00:48 [EDIT]
>かよちゃん

私、モンパチもかなり好きだから、
曲がはじまったとき、すっごく嬉しかったし、
すばるの声で聞く「小さな恋のうた」もすごく良かったし、
eighterって呼ぶすばる、ほんと大好きだから、
ほんと感動だったよー。

すばるがeighterって呼びかけるとき、
そこには愛が溢れてるものね。
すばるの想いに触れるたび、彼の歌を聴くたび、
ほんとにeighterで良かったっていつも思うよ。

1日めのちゅー、見られなかったのが本当に残念っ。
(っていうか、ほんとにしたのかどうかさえわかんないし(汗
でも歓声(悲鳴?)はものすごかったけど(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

