SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
終わっちゃったよ(><;)
2007-09-30-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
今回のレンジャーはオレンジ!
グリーンがレッド役だったのでたちょの歌を聞けてすごく嬉しかった(≧▽≦)
低い声でめっちゃ素敵~
告白はブルーイエローグリーン!
MC前に「イッツマイソウル」御披露目!振りもわりと覚えやすいかも(^-^)/
亮ちゃんと歌おうのヘブンリーサイコ、昨日と違う位置だなあと思いながら歌ってると、メインステージに全員がo(^-^)o
泣けたよー(涙
アンコールは無限大ズッコケ関風イッツマイソウル(トリプルまでで4曲)
最後もう一回出てきてくれてちょっと挨拶と三本締め(*^_^*)
なんだか終わってしまったことが信じられない感じ
5ヵ月間ありがとう(≧▽≦)
本当に本当に楽しかった
ありがとう。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントちま | URL | 2007-09-30-Sun 18:26 [EDIT]
はるか、∞、ホントにお疲れ様でした~&ありがとうm(__)m

Heavenly Psychoのときみんな出てきたんだね~。ワタシ∞の歌で一番好きなんだ~。(感動&号泣)

ツアーが無事終わって、本当に良かった!
いっぱい踊って歌ってはっちゃけて感動して心地良い疲労感に今はゆっくり浸っていたいよね~。

ワタシも横浜東京大阪全8回参戦で∞からたっくさんの感動幸せをもらいました。ありがとう、最高で最強の関ジャニ∞!

はるかも気を付けて帰ってきてね~。
コメントはるか | URL | 2007-10-05-Fri 01:11 [EDIT]
>ちまちゃん

Heavenly Psycho、私も大好き~(^^)/
実はメインにみんなが出てきたとき、
思わず人数かぞえちゃいました。
8人だったらいいのになーって思って。

劇的な登場でもなんでもなく、普通にそこに8人いたら
どんなに素敵だろうって、ちょっとだけ夢みちゃいました。
さすがにそれはなかったけど、、、ね(残念

ツアー終わってまだ数日だけど、
余韻に浸るというよりかは、
早く、また∞に逢いたくてしょうがない毎日(笑
週末からはテレビラッシュだね!
HDDの整理にはげまないとやばーい(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

