SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すごい試合
2006-08-21-Mon  CATEGORY: 高校野球
 
高校野球決勝戦。
早実-駒大苫小牧

ものすごい、いい試合でしたね~。
15回終わって1対1の同点のまま。
37年ぶりの決勝再試合らしいです。

息詰まる投手戦。
9回途中までは自宅で見てたんですが、
そのあとからは東京ドームへ野球観戦へお出かけだったので、
携帯サイトからチェックしてました。

早実、斎藤投手。
駒大苫小牧、田中投手。

どちらも甲乙つけがたいすばらしい投球内容。
満塁になったり、追い込まれる場面もあれど、
そういう時にきっちり決める。

手に汗握る展開の連続。
これぞ高校野球の醍醐味です。

勝敗は明日の再試合に持ち越されました。
4連投になる斎藤投手。
大丈夫かしらん?
でも、明日が楽しみです。


ちなみに東京ドームの巨人-中日戦。
我がジャイアンツ、
きっちり勝たせていただきました。
対中日、12連敗はさけられたよう。
今年初めての野球観戦だったので、とっても楽しかった(^^)


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントハルカ | URL | 2006-08-21-Mon 00:57 [EDIT]
はるかさん、こんばんは~♪
ぶっちゃけ野球に興味のない私ですが(亀ちゃんゴメン!)今日の試合は
固唾を呑んで見守っていました。本当にすごい試合でしたね~。
どちらのピッチャーも相当なプレッシャーやったやろうに、きっちりおさえる姿に感動!
明日はどうなるんでしょうねぇ。
もう十分両校に拍手を贈りたいけど、どちらか・・・なんですよね。
とにかく悔いのないように頑張ってもらいたいですね!
コメントはるか | URL | 2006-08-21-Mon 17:13 [EDIT]
>ハルカちゃん

ほんとに今年の高校野球、あまり野球に興味のない人も
テレビ画面にくぎ付けだったんじゃないかな~?
決勝戦だけでなく、他の試合も感動の試合がたくさんあって
とても楽しい2週間あまりでしたよん。
今年は息子が高校で野球部に入ったこともあって、
余計ひとごととは思えず、ついつい熱が入ってしまったわ(^^;;;

再試合も、ものすごくいい試合だったね。
ラジオで聞いていたけど、感動でした(^^
うわ~
コメントまいの | URL | 2006-08-21-Mon 20:02 [EDIT]
はるかとはとっても気があう!
って思っていたけど、やっぱり地域の差が出てるわ!
プロ野球の話はしないようにしよう(笑)
言い合いになったらいけないわ(笑)

やっぱり野球はカープじゃけん!
コメントはるか | URL | 2006-08-21-Mon 22:17 [EDIT]
>まいの

あ~。やっぱり。
こればっかりは、ある意味お土地柄よね~。
もちろんそうじゃない人もたくさんいるけど。

今日現在0.5差。
これはお互いに語っちゃいけない状況だわ(笑
でも野球は好きなんだ!?
それは一緒ってことで(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

