SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
感動(≧▽≦)
2007-09-30-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
本編最後でモニターに開催場所、メンバー、関ジュ(名字のみ)、スタッフ名がエンドロールで流れてちょー感動(≧▽≦)
最後はand you!!、そして感謝の文字が大きく映し出されてすっごく嬉しかったo(^-^)o

あとアンコールのスタッフさんにもありがとうって言うとこで、突然文字が書かれた黒いTシャツ着たスタッフさんがいっぱい出てきて、
それを順番に読むと
「えっほんま?びっくり!全国ツアー20075ヵ月間全力疾走お疲れさまでした」
くるっと後ろ向きになるとさらにメッセージ
「あなたたちの感動が私たちに勇気を与えてくれました関ジャニエイトありがとう」
そして撤収!と言ってはけていきました
もうめちゃくちゃ感動(≧▽≦)
エイトはほんとスタッフさんにも愛されてるんだなぁ
(細かい言葉間違えてたらごめんなさい(><;)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントcandy | URL | 2007-09-30-Sun 22:28 [EDIT]
はるかちゃん、お疲れ様でした~!
今日は何度もここに覗きに来ちゃいました!
感動のおすそ分け 本当にありがとう~!
スタッフさんの件。。。感激して泣きそうです。。。
エイトもいつも言っていたけど 良いスタッフさんに恵まれて
だから こんなに過酷なツアーを乗り切れたんだと思うの~
ほんと嬉しい・・・(涙)
忙しくてお疲れの中 いっぱい色んなこと教えてくれて
どうもありがとう。ちょっとゆっくり休んでね。。。
そして 早く会いたいな~ エイト&はるかちゃんに!
コメントゆい | URL | 2007-09-30-Sun 23:01 [EDIT]
はるかちゃん~~いろいろたいへんな思いさせて・・・
ホンマにありがとう!
そんで・・・お疲れ様でした。

ここ何回かの更新を一気読みして・・・自分も沖縄行った気分になってました。
この土日も仕事だったのでゆっくりブログめぐりも出来ずに置いて気ぼりな気分だったけど・・・
感動的な場面に同じ空間の中にいられて羨ましかったり・・・
でもでも、読んでてこっちまで感動して~~~うるうる
やっぱりエイトは最高で最強!!そしてスタッフさんたちも最高で最強!
そして・・・・そんなエイトを応援してるエイターも最高で最強だね!!
コメントはるか | URL | 2007-10-05-Fri 01:35 [EDIT]
>canちゃん

携帯からのUPってあんまり慣れてなくてー(笑
うまく書けないとこもいっぱいあったけど。。
でも、ちょっとでも雰囲気とか感じてもらえたら
嬉しいよん。
ほんと、スタッフさんのサプライズには、
ちょー感動だったよ。
∞メンバーもすっごく嬉しそうだった~。
ほんと最高で最強の∞でスタッフさんでeighterだったと思う~。
レンジャーで章大書いてたよね。
会場に来てくれたeighter、そして応援してくれた全てのeighter。
その場にいてもいなくても、eighterの想いはおんなじって、
ちゃんとわかってくれてるんだよなーって、また感動しちゃったo(≧∇≦)o

んー、早く次の予定ほしー。
そして、くだんの遠征計画っ。
あー楽しみo(≧∇≦)o

>ゆいちゃん

みんなが喜んでくれれば、ちょっと並ぶのなんてーなんのそのっ(笑
グッズに並ぶのは横アリやドームやジャニショで慣れてるし(爆
私のつたない経過報告で、どこまで伝えられたか
ちょっと不安だけど、行った気分になったって言ってもらえて
とっても嬉しいよん♪

ほんと∞もスタッフさんもeighterも最高で最強!
みんな間違いない!
eighterでいられて、ほんとに幸せ~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

