SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
29日ちょっとだけ。。の続き
2007-10-01-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
29日箇条書きのつづきっ。
思い出した部分をつらつらと。
(早く書かないと30日の分忘れちゃう(笑

・ダンスコーナーでヒナちゃんが。。
Jrくんたちのダンスのあと、最初はステージ上手でたちょヒナ、
その後下手でヨコマル、ステージ上段ですば章大亮ちゃんのダンスコーナー。
上手にたちょが一人で出てきて、あれ?って顔。
ヒナちゃんがいなーい(笑
しょうがないので、困ったような顔しつつ(でも可愛い
ソロダンス(^^
そのあと下手にヨコとマルが出てきて、一緒にヒナちゃん登場(^^;;
ちょっと「やってしもうた」的な照れ笑いしつつ、
そのままステージを横切って、たちょと一緒に上手に退場(^^;;;

・眼鏡ヨコ(*^o^*)
ダンスコーナーで出てくるとき、なんか違う?って思って
よく見たら、ヨコが眼鏡かけてるーぅ(萌
どこかの会場でも眼鏡ヨコがいたというレポは読んでから、
すっごく見たかったので、ちょー満足です。
わたし的には、かなり眼鏡ヨコは有りだわー。
(眼鏡竜也といい、じつは眼鏡男子好きだったりして?(笑
激しい曲にかわったあたりではずしちゃってましたけど、
悲しい恋~二人の涙雨につながる昭和歌謡メドレー(?(笑
ではずっとかけてて、かなーり萌o(≧∇≦)o

・アコセッションは「島人ぬ宝」
すばるの声って、こういう曲すごく合うと思う。
会場中に響いて揺れて広がってく。
そして会場から入る合いの手、さらに指笛(しかも真後ろ!)
指笛を入れてた男の人みて、すばるが一瞬驚いた顔をして、
すぐ、すっごく嬉しそうな顔になって両手を合わせてありがとうって
やってた(^^
曲あとのミニMC(マルちゃん準備のつなぎ)でも、彼の話とかしてて、
その横で、たちょと亮ちゃんが一生懸命指笛吹こうとしてるんだけど、
全然音がでなくて、ちょっと首傾げながら、「できねーなぁ(^^;;」みたいな
2人がすっごく可愛かった(^^

・マルちゃんソロ
あれ?なんか後ろ(外周)から出てきたような?
あー記憶がどこかに飛んでってる(笑
やっぱ、みんなでやるパーンはちょー楽しい!
大好き
そういえばっ。ふと思い出したんだけど、レンジャー登場で
モニターに映る光の戦士たちの紹介(?)
(私服からくるくるってまわってレンジャーに変身するやつ)
今回は変顔はしてるけど、普通バージョンだったんだけど、
22日の2部で見たやつ、オレンジ、パン一だった気が!!
すっごい笑ったのを思い出したぁ(爆

・手をつなぐちっちゃいコンビ
ズッコケか関風の最初のほうで、すばちゃんが上手から章大が下手から
すれ違うとこがあるんだけど、そこで握手(?)して、
なんか「よし、頑張るぞ!」みたいなエールの交換をする2人が好きです

・エスカレートするズッコケ間奏ほか(笑
いつもすばるが章大をスカートに隠すあたりの流れ、
今回はすばちゃんってば、自分の股間に章大の頭を~~~(爆
しかも結構長いんですけどもー(ヲイヲイ~
途中から章大も苦笑いしてたよ(汗
えっとえっとえっとー。今回追加だから親子席ないけど、
ちっちゃいお子さんもいますよー(汗
いくら下ねたオッケーな∞とはいえ、貴方達アイドルですよねー???(笑
レンジャーでも「彼女殴れないです。。(泣」のあと、
倒れこんだブルー役(今回はイエロー)の後ろからヤバイ格好で
すがりつくわ、前から攻めるわ、ちょっとエスカレートしすぎなんじゃぁ
ないでしょーか???(笑
長野で見たときは、そのパターンは無かったから、どのあたりから
発生してきたのかなー?
もーみんな悪ノリなんだからぁ。
(でも、そんな∞も大好きだけどーっ)

・今回は帽子なしたちょ
全編において、今回は帽子なし。
髪の毛、ちょっと伸びたかなぁ?
幼い、ぼっちゃんっぽい感じはまだまだあるけど、さらさらっとしてて
ドラムたたきながら、髪をふりみだすたちょはやっぱり
すっごくセクシーでカッコイイよん
EQでは黒のタオルを頭にまいて出てきてました。

・すばる半ケツ(笑
WEQの退場のときだったかなぁ。
ステージ下手側で、突然はいてた牛柄ジャージ(みたいなの)をさげるすばる(笑
(すでに上半身は裸。背中も真っ黒~)
で、ちらっと見えた半ケツは白かったです(笑
 
今回のわたし的ミラクル~。
さよならはいつもの最後のほう、はけていくちょっと前、
メインステージで手を振ってた章大がこっちを見て、
(たぶんうちわ見てくれたと思う)
で、にこってして、手を合わせて(よくすばるがやってるみたいに)
ありがとーって、言ってくれたのーo(≧∇≦)o

隣に一緒に入ってた友達も、すぐ私のほう見て、
「良かったねーo(≧∇≦)o」って言ってくれて。。。
(だからたぶん見間違いじゃないと思う。。。でも思い込みでもいい(^^

ほんとにほんとに嬉しかったぁ。

今回そのお友達のおかげで、めちゃくちゃ亮席に入らせてもらえて、
最高に幸せでした。
メインステージ前ほぼ中央の数列め。
今回、センターやバックステージがなかったので(外周はあったけど)
メインで歌うことがほとんどで、ほんとーにすごく近かったです。
(章大ソロなんて、ステージ前方に椅子置くから、ほぼ真正面でめちゃ近(倒)
歌う∞、踊る∞、喋る∞、笑う∞、演奏する∞、たくさんの表情を直接この目で
(双眼鏡ごしでなく)見ることができて、すっごくすっごく幸せでした。

ほんとに何回書いても書き足りないよー。
幸せをありがとう。

こんな幸せを全国にいっぱい届けてきたんだね。
やっぱり∞は最高で最強o(≧∇≦)o
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントうりふたご | URL | 2007-10-01-Mon 23:22 [EDIT]
お帰りなさい~~~☆

きゃ~章ちゃん見てくれたのね♪沖縄に行ったかいあったね。
楽しさ満載みたいだし、大阪でも眼鏡よこちょはカッコよかったです。
ヒナちゃんのおとぼけも見たかったな。
でも、一番見たかったのは、すばちゃんのコントラストなおしりかな(笑。
「島人ぬ宝」聞きたかった♪もちろん、間奏の合の手入れるのに!!

そして、はるかちゃんにお願いが(*^_^*)良かったら相互リンクしてもらえませんか?
コメントちま | URL | 2007-10-02-Tue 09:17 [EDIT]
祝☆章大スマイルげっとぉぉぉ♪いやぁぁん♪章大ってばぁ~(興奮MAXぅ)
やっぱ、章大、ウチワ見てるのかにゃ~?ワタシも城ホで胸に抱くようウチワを持ち「きゃあん、しょーたぁ♪」とかなりイタイ(笑)熱視線ビームをこっちに近付いてきた章大に飛ばしてたらば、、ワタシの目の前にキターーー!で、スマイルビームをお見舞いしてくれましたもん。ええ、完敗です(爆)お互い章大にやられっぱなしだね(笑)

昨日のめざましで見た黒章大、いいっ!乙女子犬っぽいところが血豆的には章大萌えポイントだったりするんでマッチョっぽかったらどーしましょー?とかなーりドキドキして見たらば、、をっと、ええやんけー!(叫)アダモちゃんちっくなおくちびるもよいです、かなり。一気に目が覚めたというもんです。うふ♪

リスペクト松崎しげる、いいこと言ってくれるじゃああーりませんか、すばるさんも。

ごめんね、自分の萌ポイントだけイタく語って(笑)

今週末の2号♀の運動会、やっぱ章大&亮ちゃんウチワ持参でブンブンしてきまぁす♪ワタシが連絡帳で2号をドーム魂に連れていったことをイタく語ったからかも(汗)ズッコケが年中児お遊戯でどうアレンジされてるか楽しみ♪
コメントmi | URL | 2007-10-02-Tue 13:26 [EDIT]
お帰りなさい。
沖縄第2回目も楽しめて良かったね。
丁寧なレポで、そのバの雰囲気味わえたよ。
ミラクルもあったようで、幸せものめ。
写真買うの、かなり大変だったのね。
お疲れ様です。
そんで無事ゲットできて良かった。
ありがとう。

はあ、でも本当に全国ツアー終わっちゃったんだね。
長いようで短かったな。
これから、どうすればいいのかな?
TVだけ観てるだけじゃ寂しい。
会えるアテが無いのが寂しい。
コメントはるか | URL | 2007-10-05-Fri 02:14 [EDIT]
>うりちゃん

そうなのー。章大プチミラクルっ。
にっこり笑ってくれた章大、めちゃくちゃ嬉しかったo(≧∇≦)o

眼鏡ヨコ、かなりイイよねー(萌
知的な感じがしてっ。
竜也とはちょっと違うけどー(^^;;
ヨコは黙ってればめちゃ男前だしねー。
これからもテレビとかでも眼鏡かけてくれれば
いいなぁ。でも照れちゃうのかな?(笑

リンク貼らせてもらったよー。
@うりちゃんにしちゃったけどいいかな?

>ちまちゃん

もーあのキラキラ笑顔には勝てないよね(激萌
そっこー撃沈ですともっ(笑
黒章大、可愛いでしょー。すばると一緒に
ちっちゃい黒いのがちょこまかしてると、
更に相乗効果で、とってもかわいいのよーんっ。

週末運動会、ウチワ持参なのねー(^^)
2号ちゃんとばっちりブンブンしてきてね。
ちびちゃんたちが歌い踊るズッコケ、可愛いだろうなぁ。
みょーな腰フリはさすがにないよね(爆
(そんなのあったら、母たちの反応がコワすぎる(笑

>miちゃん

とうとう終わっちゃったね。
横アリ初日参戦に始まって5ヶ月、
自分にもいろんなことがあったけど、
ほんとに長いようで短かったわー。
始まったときは、沖縄なんてほんと、
すっごい先のことのようだったもんね。
∞と一緒に駆け抜けた夏だったね。
(そのあいだにもKAT-TUN、プレゾン、ドリボズと
ジャニ事いっぱいあったしー(笑

ちょっとライブや舞台はお休みモードかな。
(年貢が続かない~(笑
ドラマも新曲も写真集もライブDVDも楽しみだね。
でも、早く彼らに逢いたいよー。
頑張っていまのうちに上納金稼がないとっ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

